忘年会のお知らせ

みなさん!こんばんは!
もう11月ですね~いよいよ今年もあと2ヶ月ということで今年も…


忘年会やりますよー!!


\どんどんぱふぱふ!/

早速詳細を。

日時: 2016/12/17(土) 19:00~
場所: 東京23区の割と西側、新宿から電車で10分程度のところ(詳しい場所は参加者にのみお知らせいたします)
会費: 4000~4500円程度
参加資格: 楽しく過ごせる方ならどなたでも(*^_^*)
締め切り:11/20(日)
→とりあえずの締め切り。過ぎててもご相談ください。


友達増やしたい!
暇だから行きたい!
飲めれば何でもいいや!
最近出来た彼女を自慢したい!
たぬよの顔を見てみたい!
コロちゃんのファンなんです!
などなど。参加理由は何でもOKです♪


気になった方は(知ってるなら)LINE、Twitter、メールフォーム、この記事のコメントなど。
ご連絡くださいね!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

一生懸命生きています。

ご無沙汰しております、たぬよです。

わたくしどもは相変わらず元気に楽しくのんびりとやっております。

便りがないのは元気な証拠といいますが、不思議なことに心が安定すると
ブログから疎遠になりますね・・笑 (言い訳)

この前はつけもんとつけもん母とわたしで江ノ島に行ってきました。

前日は雨で、天気が心配だったのですが、見事晴れまして観光にはちょうどよい気候でした。
日ごろの行いがよかったのかな~
神様には前日飲みすぎて二日酔いだったことはばれなかったようだ!

生しらすを食べ、たこせんを食べ、えびせんのでかさに驚き、見晴らしのいいテラスでお茶して、
皿回しして、、

江ノ島を満喫しまくりました!

え?皿回し?と思ったあなた。
江ノ島で大道芸フェアがやってて皿回しやジャグリングなどを体験できるコーナーがあったんですよ。

つけもん母とわたしはだいぶはしゃいで練習してました笑

皿回しはなかなかおもしろくて、楽天で買おうか迷い中ですw

つけもんは全部めっちゃ下手で、わたし不器用なのかなと嘆いてました・・・(いまさら気づいたのか)

皿回しを体得したら皆様に披露しますね笑

短いですが、以上生存のご報告まで。



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

生きてます。たぬよ

たぬよです!
お久しぶりです!!

現在無事日本に帰国し、転職活動しつつ、ぬるま湯な日々を送っております。

それにしてもあんな中途半端な記事で止めてしまい大変申し訳ございません!!!!心配してくださる優しい方もいて……本当にごめんなさい。。

こりゃ死んだなって思いますよね笑


タイ渡航記録はしっかり書き上げたいと思いますので優しい長い目で見ていただければ幸いです(T ^ T)

そして今戸籍変更のために事務手続き中です。戸籍謄本等の準備に不備があり予想外に時間がかかっています。
除籍謄本やら改正原戸籍やら…初めて知りました。
今後戸籍変更しようと思っている方!!
本籍変わってたりすると戸籍謄本だけでは足りないので注意ですよ!

みんな知ってたりして…勘違いしてたの自分だけだったりして…


とりあえず生存報告でした。

今後もよろしくお願いします*\(^o^)/*



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

タイ渡航1日目とそれまでのこと

お久しぶりです。たぬよです。

ただいまなんとタイから更新しております!!

more...





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics