2015忘年会のお知らせ

突然ですが、2015/12/26(土)忘年会しちゃいます!!

二部構成になっておりまして、一部はどーもくん(@mo_bou)幹事のキャッチボールが日中、そして私が幹事の飲み会が夜にあります。
詳しいことは下記!

場所:都内(池袋から電車で10分ほどのところ)
時間:12/26(土)17:30〜 (遅れてもOKですが、コースなので全額かかります)
金額:4000円(沖縄料理2500円コース+3時間飲み放題1500円)
締め切り:12/10(木) (過ぎてしまっても大丈夫なこともあるので気軽にご連絡ください)
申込方法:メールフォームかコメント、Twitter、個人的に連絡先をご存知でしたらそちらでも。

現在10名ほどが参加予定です!
楽しくみんなで過ごせる方ならOKです。お酒が弱くてもOKです私も弱いです

お問い合わせ、待ってま〜す♪



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

【告知】夏だ花火だオフ会だ! 【8/21(金)】

こんにちは!つけもんです(^^ゞ
Twitterではポロっと話しさせていただいたんですけどね、

8/21(金)、都内でオフ会します!!

わー!やったぁー!
詳しい場所ですが、山手線のどこかにしようと思っております。

--------------------
日時:2015/8/21(金) 19:30~(2時間半程度)
場所:山手線のどこか。居酒屋の予定
金額:3500円程度を予定しています。前後する可能性あり!
参加予定:現在10名ほど集まっております。20代中心。
     セクシャリティ等問いません。楽しく食事できる方!
注意:未成年、ドライバーの方はソフトドリンクにてお願いします!
ひとこと:たぬちゃんが二次会予定しているとのこと(^^)
一応締め切りは7/15です!
-------------------

参加希望や詳しい話が聞きたい方は、メールフォームか、ついったー(@tanumon1120)か、ご存知でしたらメールやLINEでご連絡ください!

みなさまのご参加、お待ちしておりまーす!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

【告知】忘年会しようぜ!【12/20】

ご無沙汰しております。
前回プールで水浴びをした記事を書きましたが、今回は2014年を締めくくる忘年会のお誘いですよー!笑

初めましての方も、おなじみのみなさんも、 大歓迎です!

■開催日時:2014年12月20日(土)18:30〜
お仕事がお忙しい方、途中参加、途中で帰宅等OKです。

■場所:新宿中野近辺を予定。

■金額
4000円程度

参加してくださるという方はTwitterかコメント欄かメールやLINEなど。
なんでもいいので私までご連絡ください。
一応締め切りは11月いっぱいとしますが、変更や滑りこみ参加等はご相談ください!

みなさんで楽しい忘年会にしましょう!
ご連絡お待ちしておりますm(__)m



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

ソフトドリンク飲み会やるよ

つけもんです。
お酒が苦手な方。
酔っ払わないでお話をしたい方。
飲まなくてもテンションだけは高い方。
未成年の方。
金欠の方。
健康を気にされる方。

ソフトドリンク飲み会をやろうと思います!

7/5(土) 18:30~
焼肉かしゃぶしゃぶ
(ソフトドリンクの飲み放題って肉屋さんばっかりだよ)
場所は新宿、池袋、中野らへんで!

ご連絡お待ちしておりますぅ。

あ、締め切りは一応6/15で!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

愛娘のお見合いBBQ

つけもんです!
先日、愛娘コロのお見合いをさせようと(嫁にやるつもりはないです、冗談です)
またもやこの方々と会いました。

IMG_6143.jpg

くだらないことが好きです。のてんぴーとみー。
と愛犬のモウ!!

チワックス(チワワ×ミニチュアダックス)のオス、2歳です。

そしてなんと今日は!河原でBBQ!


さっそくご対面♪
2人の相性はどうかしら…?

IMG_6138.jpg


と思ったものの、モウちゃん、激怒!
コロは静かにモウの近くには寄らないのでした(;_;)/~~~
そしてたぬちゃんはすごく嫌われたみたいです…涙
私も触る事は許されず、正面から写真をとれませんでした…(;O;)
でもとてもかわいい子なんですよ!!いつか打ち解けてもらえたらいいなと思います。


IMG_6155.jpg

メンズチームでパシャリ。
この日はすっごく暑かったです!
右端でみーちゃんがタオルかぶってるでしょ?笑

1日中お肉を食べました。笑
全員帰るときには「もうしばらく肉はいらないね。」と言ってましたw



初めて自分でBBQをやりましたが、かなり楽しかったです!!
グリル貸してくれて片付けもやってくれるから楽々だし、思ったよりお金かからないし♪
おすすめです!

ただ、もうこの時期にやっておかないと真夏は暑すぎてバテるかお肉が腐るかしてしまうのでお早めにやることをすすめます!







追記:

いつもみなさん、温かいコメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
もちろんお友達、いつでも大募集してますよ!

前回鍵コメでコメントをくださった鹿児島住みのEさん、お返事したいのですがメールアドレスが載っていなかったので個人的にお返事ができなかったです(;O;)
もしよろしかったらメールフォームかまたコメントにご連絡ください!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics