




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

冬の北海道を満喫!

お久しぶりです!つけもんです。

1月末から2月にかけて、わたしの札幌出張がありまして、たぬちゃんも土日に呼んで北海道を満喫してきました!


(長いので追記へ)

more...





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

3周年記念!博多旅行

じゃーーーん!!
博多に来ました!つけもんです!

(実際に行ったのは11月です。笑)

RIMG0724_R.jpg

マリンワールド海の中道水族館に来ました。
ちなみに博多埠頭からフェリーで来ましたよ♪

RIMG0746_R.jpg

たぬちゃんが見上げているのは何だろう?
ヒトデやウツボが下から見れるのです!
裏から見るとすごい。。。

RIMG0764_R.jpg

ウミガメとツーショット!!
おっとりしたイメージなのですが、活発に動いていました。
写真のサービスをしてくれるかわいいウミガメ。

アシカ&イルカショーを見ました。
実は私、イルカと泳ぐのが夢です。かわいいし頭がいい!
イルカもアシカも頑張っていてすごいなぁと思いました。


夜になりました。

RIMG0788_R.jpg

福岡や東京でお会いさせていただいた有さんといっちゃんとご飯を食べに来ました!


ほんとに博多のごはんはおいしー!!!
もつ鍋食べたいというリクエストに答えていただいておいしいもつ鍋を予約してくれました♪

ところが!それだけに飽き足らず!2軒目(・∀・)

RIMG0801_R.jpg

鶏とまたもやもつ鍋を頂きました!おいしー!!!



博多旅行の3日間、たぬちゃんのおばあちゃんにお世話になりました。
たぬちゃんのことを「前より男らしくなったねぇ!注射の効果ってすごいねぇ。」と言ってくれる素敵なおばあちゃん。
私の服を一緒に選んでくれたり美味しいものを作ってくれる優しいおばあちゃんです。
おばあちゃんが現在いなくなってしまった私は、自分のおばあちゃんのように甘えてしまいます…(*´ω`*)

たぬちゃんの生まれた頃の写真もいっぱい見せてもらいました。
今のたぬちゃんも生まれた頃のたぬちゃんも私にとってはかわいいですぅ!

RIMG0807_R.jpg

また行こう!おいしくてほっこりする博多へ!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

42度でスープパスタ

相当お久しぶりです。つけもんです!
いよいよ更新しなすぎて広告が出てしまったので書きます!

先日有休を取り、「夏休み旅行に行きたいランキング」ワースト1の埼玉県に行ってきました!笑

はやく着かないかな〜♪
写真 2013-08-16 10 07 06




長瀞につきました!
わたしの今日の目的はとっても有名なかき氷を食べる事!


さっそくかき氷屋さんに向かうも、30人くらい並んでる…
コロちゃんが熱中症になってしまいそうだったので断念しました(;O;)


おなかがすいたのでごはんを食べにきました!

写真 2013-08-16 11 57 08

コロちゃんがいるのでテラス席!
さて、おいしいパスタを食べよう!!

写真 2013-08-16 11 58 46

あれ?でも何かおかしい…

すっごく暑い…

写真 2013-08-16 11 59 42

きゃー!!!!
42度!!

写真 2013-08-16 12 13 19

そりゃ暑い訳ですよ。
スープパスタが全然冷めずに猫舌の私はいつまでも食べれませんでした(@_@;)

写真 2013-08-16 12 27 43

なんとか完食!暑いけどおいしかったです(^-^)
食後のマンゴージュースで何とか体を冷やして川へ!





写真 2013-08-16 13 28 55

川に入ると一気に涼しくなりました〜♪
コロちゃんも最初は怖がっていましたがすぐに全身びしょぬれ!
たぬちゃんも久々の川遊びができて嬉しかったようです♪


最近は毎日ビルに囲まれて生活していたのでゆっくり自然に触れられてよかったです!!
私は初めて川で遊んだのですが、とっても楽しかった〜(●^o^●)

埼玉、行きたいランキングではワーストですが、とっても楽しかったですよ!おすすめです( ̄▽ ̄)
東京から近いし、次はかき氷も食べれたらいいです!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

熱海旅行

おひさしぶりです、つけもんです!

先日、ようやく2人の休みが合ったので日帰り熱海に行って参りました!!


IMG_6493_R.jpg
この写真、Twitterにものせましたね!笑

車を飛ばすこと3時間。

熱海につきました~!
まずどこに行くよりも先に向かったのはここ!!


熱海といえば海鮮じゃないですか~♪


IMG_6496_R.jpg

今日のたぬちゃんの服はさわやかです( ̄▽ ̄)

いろんな海の幸を食べれて幸せです(*´д`*)




おなかもいっぱいになったことですし、いざ海へ!

コロは初めての海です。
どうかな~?

IMG_6498_R.jpg

お!なかなか興味をもってます!

IMG_6512_R.jpg

かわいいでしょ!この笑顔!
砂浜では楽しそうだけど海に入るのは少し怖そう。。




でも次第に慣れていったみたい!
さすが好奇心旺盛!

IMG_6523_R.jpg

結局背中まで浸かってしまい、服を脱いだコロでした!笑



帰り際に小田原城に寄りました。
かっこいいお城だったね♪

大きなわんちゃんを多頭飼いしている人が何人もいて、コロもたぬちゃんも楽しそうでした!

IMG_6545_R.jpg






あれ?半分犬ブログになってない…?笑



まぁいいっか!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

トリプルスノボー

こんにちは。つけもんです。

卒論を書き終えて、待ってました!!と言わんばかりに胃腸炎とインフルエンザのダブルパンチを食らい、たぬちゃんに大いにお世話になっている今日この頃です(;O;)




さて、この前、気まぐれなるままにのゴンちゃんあつちゃんカップルとくだらないことが好きです。のてんぴーみーちゃんカップルとこたたねのトリプルデートでなんとスノーボードに行ってまいりました(*^_^*)
大きなレンタカーを借りて、いざ出発!!(遅刻してごめんなさい。)
早朝の集合にも関わらず、車内のテンションはマックスですww
後部座席の会話に耳を傾けると、てんぴーの顔が臭いだのなんだの…。笑
首都圏近くのスキー場だったのであっという間に到着しました。

写真 2013-01-27 15 28 43

写真 2013-01-27 20 35 35


4人は未経験とのことでここはつけもん先生がかっこいいところ見せちゃうもんねん(#^.^#)♪
と思いきや、すんなり立ち上がりすらすらと滑っていくみーちゃん…
あなたは雪の申し子ですかっ…!!!

写真 2013-01-27 20 36 11


あつちゃんにかっこいいところを見せようと頑張るゴンちゃん、みーちゃんに負けまいとするてんぴー、アスリートモードに入っているたぬちゃん…
ボーイッシュチームはぎらぎらと燃えていました。笑

写真 2013-01-27 20 35 14


一方で女子チーム(?)は寒くなっちゃったしちょっと休もー(^^)とか言いつつ一度休憩したら二度と戻らないのでした…ww
同い年女子会、楽しかったです。あの3人には内緒だよー)^o^(


リフト終了時間まで滑った3人。
ゴンちゃんはもっと滑れるようになりたーい!てんぴーはあとちょっとでターンできるようになったのに!!
たぬちゃんは去年までのが少し思い出せたかも!とのことでした(#^.^#)
うん、この3人絶対明日筋肉痛で動けないね。笑
スノボー好きになってくれてたらなんだかうれしいです。




帰りはお寿司屋さんに寄りました。
5皿食べて当たりが出たらお寿司のおもちゃがもらえるあのお店です。笑

写真 2013-01-27 21 13 47


どの子連れテーブルよりも私たちが一番当たりはずれに一喜一憂してました…ww


ここで下ネタ大会。笑
※ファミリーいっぱいの100円寿司屋です※

写真 2013-01-27 21 13 33


もちろんターゲットは新婚アツアツなゴンちゃんあつちゃん♪
ここでは言えないあんなことやこんなことをさんざん言わされ、いじられていたのでした。笑
※ファミリーいっぱいの100円寿司屋です※

ゴンちゃんの独身時代(?)から知っている私としては、あんなに愉快でゴンちゃん思いな彼女ができてうれしいのです…(*^_^*)


こうして閉店時間まで大声で居座り、終電へと急ぐ一同でした!


本当に中身の濃い一日だったー!!
またこのメンバーでおでかけしてもらえたらうれしいどす!!

写真 2013-01-28 2 34 31




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
