水浴び

コロちゃんというカテゴリを作ってみました。
つけもんです。

前回の記事にコメントをたくさんいただいて嬉しすぎてまた書いております!



暑い日が続いていますね。
私はクーラーで風邪を引きました…
治ってきていますがこの時期の風邪は発熱してしまったのか普通に暑いのかわからずに苦労しますね。


先日、暑かったので水浴びをしたいね~となり、近所のホームセンターへ。
子供用のプールを買いました。

庭のプールまでホースが届かない!!
がんばれたぬよパパ。



たぬちゃんの頑張りのおかげでなんとか水が入り、コロちゃん登場。



ボールで釣り、飛び込ませます。笑



楽しそう!!!



水が好きなのかボールが好きなのかあやしいところですが…でもとても楽しそう!



また今週末も水浴びしようね(*´ω`*)



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics