地元の友達に久しぶりに会った話

こんにちは、たぬよです。

先日最高裁にて素敵な判決がくだされましたね!
本当におめでとうございます。

計り知れない程の相当な葛藤があったんじゃないかなと思います。
すごいなぁ。


さて話は変わりまして、最近幼馴染の友人らと久しぶりに会ってきました。
治療を始めてから、初めて会うので少し緊張しました・・・が。

more...





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

NAITEI!!!

緊急ニュースです!たぬよです!

なんとー、なんとー、なななんとー!!



内定いただくことが出来ましたー^^

わーい。

しかも未経験ながらも就きたい職種に就け、研修のしっかりした会社に就職することが出来ました!
こんな変な得体のしれない未経験をとってくださり感謝です。

大学時代の友人もいるので心強いです。

自分の人生を振り返ってみると本当にのらりくらりと生きてきたなぁって感じがします。
自分を一言で表すと確実にのらりくらり

面接では口が裂けても言えないですがw

そんなのらりくらりはいつも周りの人に助けられてます。
別に友人は多い方じゃないし、社交的かと言われたら即答出来ないけどいつも必ずピンチなときは手をさしのべてくれる人がいます。

だからこれから仕事とか私生活を通して微々たることでも恩返しをしていけたらいいなと思います。


あ、そうそう
12月28日都内で忘年会やるのでお暇な人は来てください!
セクシャリティとかこまけぇこたぁ気にすんな忘年会です!犯罪者でなければどなたでもお気軽に!
15人くらい来るそうです。

そしてどっか良い店あったら教えてくださいwどうもダメ幹事ですw

more...





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

どっちが売れてる?!

つけもんです。

今日はたぬちゃんとお買い物に出かけた時のこと。




コロのおやつを薬局で見ていると、おいしそうなササミ味とポテト味が。

ササミ味は残り2個。
ポテト味は残り4個。





つけ「どっちもおいしそうだね~!」

たぬ「…」

つけ「でもポテトのほうが健康的かな?」

たぬ「…」






たぬ「でもササミのほうが売れてるからササミにしよう!!!」



残り2個と4個でササミの方が売れていると判断したたぬちゃん。
でもさ、もしかしたらポテトの方が売れてるから仕入れまくってるかもしれないじゃん。
もしかしたらササミの在庫が裏にたんまりあるかもしれないじゃん!


といっても

「いや!ササミが売れてる!」

と聞かないたぬちゃん。

結局ササミを買ったこたたねでした。笑



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

怒涛の二か月

お久しぶりですたぬよです。



こんな私も社会人になりました。
にしてもまじで大変。。。最初の一か月なんて朝4時半おきで24時就寝とかでした・・。

疲れすぎて38℃の熱を出しましたwつけちゃんの手厚い看病の末、すぐに良くなったんですけどね!!
ありがとう本当につけもんには支えられています。いつか恩返し出来たらいいんですけどね~!


そんな恐ろしい生活のおかげ?で早寝早起き人間になりました。わーい


しかし大学生のつけちゃんと生活リズムにズレが・・・・・

せっかく遊びに来てくれたのに早く寝てしまってさみしがらせたりしてます。


朝起きると、横に私の着替えをどこからか引っ張り出してきて、それを着て隣で寝ているつけちゃんがいます。
チラッと部屋をみると電気つけっぱなしだったり、食べたお皿がそのままだったり。

いつもだったらつけちゃんの寝る時間はもっと遅いのに、きっと寂しくて一緒に布団にもぐりこんでいつのまにか寝ちゃったんだろうななんて思いながら片付けます。


早く寝ちゃってごめんねーと言いながらなでてるとふんふん言い出して不満そうな顔をしてそっぽ向いてしまいます・・・。それでもしばらくなでて、仕事の準備して出発しようとするといつも笑顔でお見送りしてくれます。


もう本当にいい子・・・・・。


なんてけなげな子・・・・・。




いつも支えられてるなーとか思いながら今日も仕事に向かいました。



いつもありがとう!!!


なんかブログの書き方忘れたわw




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

今年度の目標

お久しぶりです。たぬよです。

明日から新生活ということで目標を書こうと思います。


まずは仕事。

言われたことは一度で覚えること。メモをとってその日のうちに復習しようと思います。

基礎は大切!!しっかりじっくり固めていきたいです。


公私ともに気をつけたいのは笑顔を忘れないことかな。ありきたりだけど私にはこれがすーんごく難しいです。ムカついたときとか辛いとき苦しいときこそ笑い飛ばせるようなヒトはかっこいいです。


それと彼女といるときに仕事のグチは持ち込まない!!これめっちゃ気をつけたいです。彼女といるときはよだれ垂れ流すぐらい笑っていたいなぁ。


あ、あと嫉妬。嫉妬したくない。もうこれちょっと治らないんじゃないかなとか薄々感じてるんですがどうなんですかコレ。嫉妬しなくなるものなのですか。んーーー。まぁせめて可愛くない拗ね方しないでかわいく拗ねる努力をしようと頑張ります。はぁーーん。ドス黒い感情だわーーん。


そしてそして、貯金をする!つけもんとの同棲のため!スズメの涙ほどの給与ですがミジンコの涙ぐらいは貯めていきたい。



まとめ
仕事を覚える
つけもん大切にする


そうだ。わたしこの度東京に引っ越したのでご近所さんは遊んでください!レズばんざーい!\(^o^)/


頑張るで!!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics