なれそめーぬ3

お久しぶりです。たぬよです。

最近新しくバッグを買ったのですが、買った初日に飼い犬にボロボロにされました。

ムシャクシャしたので馴れ初めでも書こうと思います。


もう2年前?のことなので妄想を織り交ぜながらのストーリーをお届けします。

more...





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

なれそめーぬ2

ども、たぬよです。つけもんが記事をアップしたので、私も負けじと上から記事をかぶせていこうかな!
しかも長らく放置してました馴れ初めの続きを書こうと思います。お暇な方はお付き合いください。


なれそめーぬ1←前回の記事



1回目のライブを終え、結構仲良くなったわたしたちのバンド。
またやりたいねってなって、9月あたりのライブにもこのメンバーで出ることにしました。


本格的に仲良くなりだしたのは、この9月のライブにむけて集まりだしてからですかねー。
富士急に遊びに行ったりなんかして!
このあたりから0、0003パーセントぐらいつけもんのことが恋愛として気になっていたような気がします!
でも、私には付き合ってる子がいたし、「まさかないない!!」って自分の中で否定してました。



それから部活引退して、私は彼女とケンカばかりで疲れてました。社会人になった彼女と学生の私との間で少しずつ、溝が出来ていたんだと思います。部活にかまけてたくさん寂しい思いをさせてしまっていたようです。



それに対して、さらに仲良くなっていくつけもんとの仲。もう11月らへんでは彼女を好きな割合よりもつけもんを想う割合の方が若干上回っていました。でもつけもん明らかにノンケだし。無理無理!さらに自分の中の否定を強くしてました。




してたんですけどねぇ・・・・、つけもんが彼氏とうまくいってないことで悩んでて、いろいろ相談を聞いているうちに一人でいるときも「つけもんだいじょぶかなー」って、彼女のことよりもつけもんのことを考える割合が増えてきたんです。

彼氏と別れそうになる度に心弾んでましたwそしてヨリを戻す度に地味にヘコんだり。
早く別れちまえよ、そんなだらしない奴!私の方が絶対つけもんを楽しませて笑わせられるのにな。」なんて思っていたのはここだけのハナシ。あはは、すまん元彼よ。






疲れたので、3に続きます!









r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

なれそめーぬ1

こんばんは。たぬよです。今宵は私のつたない文章でつけもんとの馴れ初めでも書いてみようかと思いまふ。


つけもんとの出会いは大学の軽音楽部で。最初の印象はかわいらしい子が入ってきたなって、ただそれだけ。存在は知ってたけど、特にしゃべることもなく同学年の子たちとただわいわいやってました。結構女の子らしいおとなしめの子だと勝手に思ってたんですが、つけもんが部活の男の子と「お前まじかよーあはは」みたいな感じで笑いあってるのを見て、意外とハツラツとしてるのね。と思った記憶があります。

で、飲み会で何かノリでバンドを組むことになったのが去年の春らへん。

練習後、一緒に帰ってるときにつけもんが「私の彼氏は~ですよ!」とまだ彼氏の存在を知らなかった私にさらっと言ってきました。なかなかオープンな子なんだな~、てか男女の付き合いはオープンで気楽だなーちくしょーめと1ミリぐらいイラっとした覚えがw


ようやくしゃべりだしたけど、まだまだただの先輩後輩って感じですこの頃は。短いですが今日はここまでで!








r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

純度200%のノンケが女と付き合うまで(6)

純度200%のノンケが女と付き合うまで(5)の続きです。
なれそめ君、最終話!
ちゃんと1からみるのよ!


付き合うことになってから、無言にっ///
わたしの唇をみてるたぬよ。
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
そんなに見られたらキスしたくなるでねぇか!
img_1171192_37957916_0 (1)

唇を見てはそらし、ため息。そんなたぬよ。
なんなん?こいつ?キスしたいん?さっさとしろやぁ!じれったああああああい!
そんなもじもじタイムを数十分w
とうとうチュッってされました\(^o^)/
ひゃあ、すっきり!笑
つけ「キスしたがってるの、ずっと気付いてたよ。ばればれ!」
そう言ったらすっごい照れてた!かわいいいいいいいい!
この日から敬語もなしになりました。

これが馴れ初め君です。
恥ずかしい恥ずかしい。
もうスルーしてください。
恥ずかしい恥ずかしい。
10108427840.jpg


付き合うきっかけになったあのバンドには今も感謝です。
楽器をやってるときのたぬよ、普段のアホくささからは想像できないくらい、ほんとかっこいい!
バンドメンバー4人でうつっている写真は今でもわたしの部屋にかざられています。
P1010575.jpg

いつか、卒業して時間が経ったら、他の2人に全部言える日が来たらいいなって思います。
…言えねえーーーーーーーー!



p.s. まだ下痢とまりません。







(後日追記: バンドメンバーの2人にはしっかりと言えました!やはりかけがえのない友達です。)



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

純度200%のノンケが女と付き合うまで(5)

純度200%のノンケが女と付き合うまで(4)の続きです。

次の日。
放課後、電車のって2人で私の家に。
たぬよさんは大学近くで一人暮らし。
わたしは電車で40分、自転車で20分の実家。
いつもひとりで通っている道を、私の育った町を、2人で歩く。
あぁ、たのしいな♪

我が家で夕飯を食べました。
うちのお母さんにおかわりをすすめられまくって3回おかわりしているたぬよ。
なんて滑稽なんだぁー!

夕飯食べたらWiiやって、近くの海までドライブ行きました。
海は真っ暗で何も見えませんでしたが夜のドライブは最高です!
海でくっつきたかった!わたし!

帰ってきて2人で一緒のベッドにはいりました。
お母さんが別々の布団を用意してくれてましたが一緒のベッドに入りました。
(バンドで集まったときから同じベッドで寝てたのに今回はなんか緊張だ!)

電気暗くして、たわいもない会話。
なんかどういういきさつでこんな話になったのかわかりませんが、
(あとから2人で振り返っても思い出せない。うろ覚えなんで違ったらすまん)
たぬ「依存か好きかわからないって言ったけど、好きかも。」
そんなことを言われた気がします。
つけ「わたしも好きかもです」
たぬ「えーっ、それはほんとに恋愛としてなの?!」
つけ「恋愛として、ですぅ(ToT)」
たぬ「いや、でも付き合うとかじゃなくって言いたかっただけだからスルーして(>_<)」
つけ「ほんとにそれでいいんですか?ニヤリ」
たぬ「じゃあさ、付き合ってくれんの?」
うなづくわたし。
うんうんうんうんうんうんうん

そんな感じ、たぶん。
そうやって付き合いました。
照れるよ、くそぅ!

純度200%のノンケが女と付き合うまで(6)へ。



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics