ハンバーグコンプレックス

AKBなら大島優子がかわいいと思います!つけもんです!

熱狂的ファンじゃないです。PVで目で追っちゃうくらいかわいいものです///


わたし、常日頃から申しておりますように、
料理コンプレックス!!

たぬが元カノさん(栄養士。)のおいしそうなハンバーグをmixiに自慢げに載せていたのを知ってから、
わたしはどうしてもハンバーグを作るのがこわかった。
いわばハンバーグコンプレックス。

でも、この前、バイトから帰ってくるたぬに驚かせてやろうと思って
練習から帰った後、ハンバーグをこねこね。
バイトのお迎えに行って。

帰ってきたたぬよは驚いてくれました!

えーっ!ハンバーグ作ってくれたの?!

うんうん♪作っちゃったよ!

じゃあん!

Image_20110918120223.jpg

中からはチーズがとろ~りします。


食べるたぬよ。
どきどき。どきどき。



めっちゃうんまいよ!!(●^o^●)


こんなこと言われて泣きそうになったでねぇか!

今まで食べたハンバーグで1番うまいって言われちゃったもんね♪(^^)v


たぬよがおいしいおいしいって全部きれいに食べてくれるから、
ちょっとずつ苦手な料理が好きになってきたつけもんでした。♪



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

【画像あり】つけもんの処女作、ここに見参!

つけちゃんです!

わたし、、おばけ屋敷と虫以外にも苦手なものがありまして…
それは。

料理・°・(ノД`)・°・

実家暮らしってのもあって、料理する機会もなく、
しかも ぽけ~っ(。・ω・。) っと料理するものだからミス連発。。

お酒と酢を間違えちゃったり、焦がしちゃったり、鶏と豚を買い間違えたり…
毎回何かしらのミスをするのです。

(しかも!ここだけのはなし!たぬの元カノさんが料理が得意ってこともあってね。ぼそっ)

料理はわたしにとってコンプレックスなのであります∠( ̄◇ ̄)

でも、たぬと一緒に暮らす日を密かに楽しみにしまくっているわたしは
料理をできるようになろうとちゃっかり研究中なのですよ!

たぬがバイトを掛け持ちしてて1日の半分近く働いているようで、
夏休み限定の児童館での小学生と戯れるバイト(子供嫌いなのによく応募したよねっ…!)で
バイト先の小学生に

「たぬ先生はなんでお昼、お弁当じゃなくってコンビニのおにぎりなの?(。・ω・。)」

って聞かれてしまったので、

よしっ!ここはわたしが!!きりっ

とつけもんは立ち上がったのです。


夕方、バイト先までたぬを送り、夕飯の準備をして、終わったら迎えにいき、夕食!

1.jpeg

幸せ~^^!!

と頬張ってくれました!

そのあと、たぬを寝付かせ、深夜、お弁当作り!

2.jpeg

完成したのは3時すぎっっ(>_<)
なんとか完成しました!

終わってから、寝ているたぬよに抱きついたら

ぐあ~っ!もう、寝れないじゃんか(`ヘ´#)

と怒られました。しょぼん。

でも、朝、たぬよはとっても喜んでバイトに向かってくれました!
小学生と楽しくいっぱいご飯を食べて、午後もがんばれるといいな!
(ついでに子供嫌いもなおったらいいな♪なんてね)

さて、明日の分と夕飯の買い出しにいってきますか( ̄▽ ̄) !
たぬよに褒められると苦手な料理が少し好きになるつけもんでしたー(*´∀`*)♪






つけもん!がんばれ!って方の心優しいクリック、お待ちしております(笑)



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

作ってあげたいレズごはん

昨日、たぬと2人で大学から帰ってたら
どこからともなくうなぎを焼くい~い匂い!♪

つけ「今日土用の丑の日だっけ?(*^_^*)」

たぬ「えっ、今日土曜日じゃなくない?!」

こんなバカな彼女をもつ、つけもんです(●^o^●)
苦労します。笑

ふたりでアボカドパスタとウナギのかば焼きをつくりました。
IMG_4947.jpg

うまうまでした~!



深キョンと安藤さんの合成写真を貼った写真の記事が1位になりました。
正直…正直…

焦った\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかもコメントまでたっくさんいただいて。
「美人なんですね!」とか「お会いするのが楽しみです!」とか。
ほんとにほんとにわたしは

深キョンじゃないんですうううう!涙

(´;ω;`)ブワッ

でもねでもね!
たぬよは安藤選手に似てるよ(〃・ω・〃)♪きゃは

たぬぴっぴに会いたいから学校にお勉強しに行ってきます☆



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

日曜日のこと

こんばんは!たぬよです!

前回の記事消してしまいました笑  つけもんがせっかく楽しい記事をあげてるのに雰囲気ぶち壊したかなぁって。

朝になると後悔することってありますよね?深夜と朝はテンションが違うみたいです(^O^)また今度こどもについて書きたいと思います。




えっと、昨日は母の日でしたね~。つけもんはお母さんに手紙とお花をあげたみたいです。喜んでくれるといいですね!


私も母に手紙を書きました。今は口が避けても自分が同性愛者だとはカミングアウト出来ませんが、「一人前になり、自分なりの幸せを築いていきたいです。応援してくれたら嬉しいです。」とだけは書いておきました笑


死ぬほど遠回しなプチカミングアウトです(つもり)



まだまだ問題は山積みですが二人で乗り越えていけたらいいなぁと思います。試練は乗り越えられる者に与えられるって言いますしね!あれ?言いますよね?笑



話変わって、今日はつけもんとショッピングモールをぷらぷらしてきました。GW最終日なので、いつもは割りと閑散としてるのに今日は人がわんさかいて賑わっていました。


つけもんは夢見るブラを安く買えて、ご機嫌でしたよwww


その後はうちに寄りつけもんが晩御飯を作ってくれました。私の大好きなアボカド料理などを振る舞ってくれましたよ~。



料理する姿っていいですよね(*^o^*)真剣な顔してるとちょっかい出したくなりますがガマンガマン。


料理はとっても美味しかったです!料理嫌いだったつけもんが最近料理好きになってきたのは私のおかげだな(⌒~⌒)笑



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics