~モテ期終了のお知らせ~

ども、たぬよです。


いやいや~先日書きました通り男の子とデートしてきましたよ。

新宿で映画!


しかも私が3Dを見たかったために新作でずにー映画を見ちゃいました。そりゃもうこってこてのラブロマンスですよ。映画見ながら何度つけもんと観たかったなぁと思ったことか・・・。ま、デートっつーか普通に友人との遊びとして楽しんできましたよい。


その日はつけもんがバイト終わったらうちに来てくれるとのことだったので、18時すぎには帰りました。男の子は何だか話し足りなさそうな様子で申し訳なかったんだけど、つけもんにまっしぐらな私は即電車に飛び乗りましたw


罪悪感にかられた私は男の子に「今日はどうも~!気をつけて帰れよー!」的なメールを送りました。



そしたら返信が・・・・





「今日はありがとう!電話したいことがある!






うおおおおお?!なんだ、これは・・・・ま・さ・か!!!


電車降りてかけてみると予想的中、まさかの告白でした。まじで人生のモテを使い果たしたなw


さて、ここでわたしのこれまでの恋愛遍歴をざっとご紹介しよう。


中2で同級生の女の子に初恋。誰にも相談出来ず、もちろん告白することなく悶々としながらあっけなく卒業。(近々、その子はお母さんになるみたいです。本当におめでとう!!)


高校生になり、また懲りずに同級生の女の子を好きになる。
今回はお互いの家によく遊びに行ったり、ちゃかりひざまくらしてもらったりなかなかいい感じになったが、私のその子に対する恋心がある日急速に冷め、終了。何でいきなり冷めたのかよくわかりません。その子とは今でも友達ですよー。この子は高校卒業後に、初めての彼氏が出来仲良さそうでした。「二度とゴックンはしたくない」とか何とか言ってたな・・・・あはは。


はい。高校卒業まで本当に誰一人にも私の恋愛話をすることはできませんでした。「私、人を好きになったことないんだよねー」で通してました。もうこの時点で恋愛に対して絶望してましたよー。まじで!一生恋愛で幸せになることはないんだなーって。


そしてそして浪人期間。私に初めて転機が訪れます。

そうです。初めての彼女が出来ます。



その子は小学校からの幼馴染でした。その子とは4年弱付き合いました。いつか気が向いたら詳しく書きます。


そ・し・て!!!!

現在の彼女、つけもんに至ります。


2年に一回ぐらいは男の子に告白みたいなんされることもありましたが、(しかも変人率高し。今回は珍しくふつうにいい奴だったけど。)まじでモテない部類に入ると思いますww私が男でもこんなやつには告白しない!w



それに比べてつけもんはモッテモテのプレイガール。一体何人の男と寝てきたんでしょーねwおーこわっ!!


イチャイチャした後の会話で、

た「あーするつもりなかったのにーwつけもんが誘ってくるから!」

つ「だってたぬよが欲しかったんだもん



↑こんな言葉をさらっと言います。ガチで。
百戦錬磨具合が伺えますよねwかわいいからいいけど!(^^)!



えっとーあー、何の話してましたっけ?まぁいいや。

とりあえず、告白は「付き合ってる人がいるからごめんなさい」と丁重にお断りして、つけもんと一緒に仲良くうどんを食べました。おしまいw



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics