わたしに隠し事?!

みんな!元気かい!
つけもんです。

バイトがない日は1日1回くらいたぬよの家を訪れるんです。
2人で学校からたぬよの家に着いて、いつもなら一緒に玄関あけて入るんですが、
時たま、

ちょっと片付けるからここで待ってて!!!

って言われるんです。
しかも入るなり鍵までかけて。
でも1分もしないうちに「おまたせー」って出てきて家に入れてくれるんです。

部屋にはいると大して片付いてもいないし、こんな短時間で何をかたすんだよ…
ははぁーん。こいつ、隠し事してんな?
1_20110430193310.jpg
ははぁーん。女か?女つれこんだんか?あ″ん?

ってわたくし、なってしまいました。
まぁ隠したいことあるんなら触れないでおこう!って思ってたんですけどね。
屈託のない笑顔でくっついてくるたぬよを見るたびに

こいつ、こんなにくっついてくるけど他に好きな女がいるんでねぇか?

なんて思っちゃいましてね!
わたし、思い切ってきいてみたんです。

つけ「たまに玄関で待たせてるけど片付けじゃなくて何か隠してるんだよね?」

たぬ「あ、あれか…気付いちゃってた?」

つけ「いつも気になってちょっとへこんでたよ…なに?」

たぬ「いやっ、そのっ」

あぁ、こりゃあもうやましいことがあるのか、さようならたぬよ、ぐっぱい青春!
なんて思ったんですけどね!

たぬ「そのっ…煙草、吸っちゃったから…つけもん煙草きらいでしょ?不快な思いさせないように、嫌われないようにって思って捨ててたんだよね。」

なんだぁ、そんなことか。なんかよかった!

なんて思ってしまいました。

煙草はできることならやめてほしいけどもっ!
隠し事はもっとやめてほしいよ(>_<)
でも、煙草が嫌いなわたしのことを思って隠してくれたなら…いいっかな!♪
今回は許すことにしましょう♪

今週はたぬよと千葉県一周ドライブにいってきます!
煙草を吸うひまを与えないくらい楽しんでもらえたらいいなぁ♪

r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics