チキンなつけもんがカミングアウトしたっていう話

ども、つけもんっす。いつもコメントや拍手、あざす!
1日に何人も「つけもん」っていうキーワードで検索してくれてるそうで。
わたしは…わたしは…

鼻水が出るくらいうれしいでーす\(^o^)/
img_868213_60727227_0.jpg
はいー\(^o^)/ ←いくらちゃん笑

さてさて、タイトルにもある通り、この記事の1番下に出てくる、付き合うきっかけになったバンドの友人にカミングアウトしたんです。
たぬの記事に出てきたもう1人には先週たぬがカム済み。
さて、次は私の番だぞ!!

…と気合を入れてましたらね、わたし、緊張で腹痛を起こしました。笑
とってもチキンですの、わたし。涙

1回だけたぬと付き合っていることを人に言ったことがありましたが、それはこっち側の子ってわかってた子だったし…偏見あるかわからない人に言うのは初めてです。こわいです。

「いまからカミングアウトしてきやす!」ってtwitterに書いたらフォロワーの方から励ましてもらえました!
がんばるぞ!


その友人とは今もバンドを一緒に組んでいて、みんなで練習したあと2人で帰ることになっていたのでその時に言うって決めてました。

練習の間もずっとおなかがいたい私。笑

練習が終わって、数歩先を歩く友人の背中を見ながら

「言うって決めたんだろ!つけもん女20歳!覚悟を決めろ!」

と自分に言い聞かせ、話し始めました。

つけ「あのさ、わたし付き合ってる人いないって言ってるじゃん、実は半年前から付き合っている人いるんだよね」

友人「え!そうなん?!」

「うん…そうなのよー。」

「うちの知ってる人?軽音?」

「とっても知ってる人。軽音。」

「○○君?」

「違う、全然違う。」

「△△くん?」

「ちがう。うちらがバンド組んだ先輩ー。」

「えーっ、全然わからないよ!!!」

…とわたしがもごもごしながら10分ほどが経過。

「君も2人で家に泊まったりとかしたことある先輩だよ。」

「まさか…たぬよ先輩?」

「…そうです。。」


言うって決めたくせになっさけないカミングアウトになりました。笑
私たち的にはこの友人にはバレていると思っていたのですが、

「いやぁ、全然わからなかったわ!!」

と言われました。
バイバイしたあと、メールしたら

勇気だして言ってくれてありがと(^o^)
嬉しかったぽよ!
2人を応援するぜよ\(^^)/


ってメールが。涙
わたし、駅で泣きそうになりました。保護しました。
言ってよかった。応援してくれる人がいてよかった。





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics