




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

恋愛対象は誰?

実は掃除が苦手なつけもんです。
目標はいつでも友達を呼べる部屋!
突然「家行っていい?」ってなって、
「ここで1時間待ってて!!汗」って玄関で叫びたくないです。笑
たぬよが来る時、全力で片付けます。
3時間くらいかかります。笑


今日は私の恋愛対象のおはなし。
馴れ初めに書きましたが、わたし、たぬよと付き合うまでノンケでした。
自分が同性を好きになるなんてまさかまさか思わない!って感じ。
でも、たぬよの人としての魅力に惹かれてそれがいつしか恋愛感情になって。
そこで最近、ブログ仲間にも聞かれるし、自分でも思うことがあるのでぇーす。

疑問1:他の女の人も恋愛対象になるのか。

たぬよというイカした(イカれた?)彼女がいながら思うことではないのですがね、
そこんところどうなんだろうってみなさんも疑問でしょ?
わたしも疑問なのです。

そして更なる疑問。
たぬよの柔らかいぷにぷにお肌になれてしまってね!
最近男性の肌がなんだか気持ち悪い。匂いが無理。

疑問2:もう一度、男の人は恋愛対象になるのか。

どっちにしろ素敵な彼女がいるので他の男性も女性も好きにはならないのですが、対象の範囲としてはどうなんだろう。
まぁ基本的にセクとかあんまり気にしないスタンスなんでいいんですけどね\(^o^)/
とりあえず迷走。

でもあえていうならわたしは


好きな人が好き!


それがわたし!よろ!


こんなわたし、変なのか?
まぁいいっか!
みなさんはいかがでしょうか?




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
