クイズ ツケモネア

クイズ ツケモネア 1000万円の問題です。

タララララララー。


次のうち、つけもんのコンプレックスはなんでしょう。

A.目の小ささ   B.胸の小ささ
C.声の低さ    D.足の太さ



おっ、オーディエンスですか。
では会場のみなさん、ボタンを押してください。

ててんっ!

無題

おおっ。会場の意見が割れましたねー。
さて、どれを選択いたしますか?

さんざん迷ってBの胸の小ささ、ですか。
ファイナルアンサー?

images_20110731224256.jpg

ざーーーんねんっ。

正解は全部でしたぁ。





くだらない前置きがありましたが、人間生きてればコンプレックスのひとつやふたつありますわな。

最近オフ会したりして、打ち合わせで電話したりするのですが、
あったことない人と電話するってすごい緊張するやん?

話したことある人はわかると思うけど、
これでもね!これでもね!

めっちゃキーあげて話してるんです!!!

すごい低いけどね。
低すぎて小学生の時、電話でお母さんと間違われてひたすら化粧品売り込みの説明を受けたこともあったっけ。

服装がスカートが多かったりもするからぽわぽわふわふわ見られがちですが、
声低くてハスキーでとってもよくしゃべります。

だからね、みなさん、もし電話したりあったりする機会があったらね、
驚かないであげてね!私の声の低さに!

そんなお話でしたー。

今夜はきっとたぬよがオフ会のお話を詳しく書いてくれるよ!
楽しみにしーてよっ♪



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics