




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

彼女を紹介するときの注意点

元気いっぱいつけもんです(*^_^*)

今日は就職活動おやすみ♪
久々に高校時代に通っていた予備校(現在のバイト先)時代の友人たちとディナーしてきました(*^^)v

私の行ってた予備校は大手ではないのですが地元で行っている人が多く、新たに入ってきた人も友達の友達だったり幼稚園が一緒だったりで何かしらのつながりがある和気あいあいとした予備校でした。

そこで知り合った友人たち(私以外は文系!)と4人で女子会とやらをしてきたのです。
久々に会うメンバー。

当然話は恋バナへ…。

しょっちゅう話す人ならカムしてもいいけど…結構久々に再会した仲だしなぁ。




友人「つけもんって最近どうなの?」

つけ「あ、大学の先輩と付き合ってる!」

友人「ほう!いいね!なんて人?」




つけ「あ、私は○○ちゃん(○○は本名ね)って呼んでるよ」





友人「え?女?! でで、本名は??」
   ↑たぬちゃんのちゃん付け、かわいらしい名前なのです。たぬちゃんの本名は”○○よ”ね。

つけ、心の声(いやぁ、本名いえねぇし。 女?とか図星すぎて困る。うーん)

つけ「あ、あててよ!汗」

友人「○○のぶ?○○と?○○なり?」

つけ「全部ちゃう。」




このやりとりを何回も繰り返す。



友人「もう、言えよ!!」




つけ「…”○○よし”です。。。(σ´ε`;)」




困った挙句、本名に”し”を付け加えるという策へww




苦労します。少しだけ。
これ以上なにもつっこまれなくてよかった。笑




みなさんはこんなとき、どうやって言ってますか?



たぬよし。かわいいかも。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
