ある日の休日と千葉オフ会

つけもんです。

今日はバレンタインの次の日に行ったデートのことと千葉オフ会の2本立てやで!

最後まで見てくれるかな?

05-07-17_23-07.jpg

\いいともーーー/





…さて、デートは 三鷹の森ジブリ美術館 にいきました。

吉祥寺から井の頭公園を歩きました。
景色が綺麗!
春になったらもっとゆっくり散歩したいな。


P2152423.jpg
(今回の顔隠しはトトロシリーズです。笑)




そしてつきました!
ジブリー!(*^_^*)


P2152447.jpg

トトロが受付をしてました 笑


中に入ると(撮影禁止だったので写真はなしです(;O;))
映画ができるまでのフィルムや駿さんの原画、ふわふわの猫バスやプチ映画鑑賞会なんかもありました。

藤子ミュージアムもこちらもとてもおすすめです!!



そのあとも吉祥寺散策♪
たぬちゃんの職場の近くなのでまたいっぱい来ることになりそうです(^-^)







そして先日千葉県で行われたオフ会!
参加者はゴンちゃん、あーさん、ひろさん、のっくん、みゆさん、店長、こたたねたちの8名!

千葉っていうローカルなオフ会なのに東京や神奈川からも参加者が来てくれました!

ありがとー\(^o^)/






内容は、「結婚はしたいか」なんて真面目なものから「陰毛が薄い」とかそんなくだらないものまで…
ほんとに話しっぱなしでしたww

(写真撮り忘れたwwww)






ゴンちゃんが真面目な相談をしてくれました!(その後どうでしょう?)
なのに店長と私のくだらない話でぶち壊してごめんなさい(@_@;)
店長は初対面なのに初対面じゃない気すらしましたw
それをやさしく見守るみゆさん(美人)の目がやさしいことやさしいこと。。

そらぁ、ホレるわなwww






ひろさんは今回お酒セーブしてました。
親知らずが痛いんだってね。
わたしも生えてきちゃったよ、親知らず…




のっくんは一瞬新たな恋の予感を感じさせましたが全否定されました(;_;)/~~~
いつもフレッシュでかわいいです。



あーさん、いつも冷静なツッコミを入れてます。笑
わたしが就活おわったら髪染めてー(>_<)





そんな感じでとっても楽しく進み、結局終電まで飲んでましたw
(地元の近くで飲んだので終電が遅かった!12時近くまで飲めた♪)




楽しかったのでまたすぐ企画したいなーと思います!
いつも来てくれてありがとう!!

r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics