




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

(緊急企画あり)大事なこと忘れてた!

2011/3/5

この日は大事な日です。
付きあった日でもなく、出会った日でも、誕生日でもなんでもないです。

ブログを始めた日!!

すっかり忘れてました。
気付けばブログを始めてから1年。(っていうか1年と1カ月だな。笑)
今日、バイトで大量の紙を二つ折りにしてる最中に…

「あ、そいえば1年たっとったわ。」と思いだしたのです。笑

この前の記念日も、2人ともきれいさっぱり忘れていて、1週間過ぎてからふと思い出したのです。
忙しくても大切な日は覚えておきたいものです。




さて、あっさり過ぎたブログ1周年ですがね、いまさらながらちゃんとしたお祝い?企画?でもしようかと思いまして、こんなものを企画しましたー!




こたたね!1周年記念☆
みなさんのお便りに
こたたね!がラジオで答えます( ̄▽ ̄)





すっごい誰得な企画で、私は自分の声が大っきらいですが、この際やってみます。

ラジオのパーソナリティーになってやります。


これはたぬちゃんに許可をとってないのでやってくれるか知らないですが、やってくれなければ一人でさみしくやります。笑


こたたねに質問や、お便り、感想、要望…んまぁなんでも良いです。
コメントかメールしてください。期限は8日まで!
2人でトークしつつ、みなさんのお便りにギリギリの範囲で答えます!




1件も来なかったらひたすら二人で食べたいものとか観たい映画の話とかしちゃうからな!
ちゃんとおくってくれ!

(ちゃんと来るのかな…涙)




ではでは♪




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
