なぜビアンオフ会はショートカット率が高いのか。(オフ会レポだよ!)

つけもんです!

わたしの応援する大島優子がセンターになり、これからPVが楽しみだったりします。
やっぱりかわいいです。



今日はオフ会の話!
オフ会って言ってもメンバーはいつもの、
ゆーちゃん、のっくん、さく&まゆちゃん、つけもん&たぬよ!
わいわいやってます。

DSC_0269_R.jpg

DSC_0270_R.jpg

(さくからもらった写真なのでさくの写真はないのです…さくちゃん、今度はたんまりと撮ってあげるからね。)



わたしは用事があったので遅刻していったのですが、ついた途端に

やっとショートカット率100%を壊してくれる人が来たわww


と言われました。
あら、ほんとだ。私以外みんなショートカットww

私も長いほうじゃないけど、ビアンオフ会に行くとかなりのロング派に入るのです。
そういえばレズってショートカット率、高いよね!

わたしは自分自身はショートにしたいときもあればロングにしたい時もあり、で。
その中間でなんとなくミディアムなことが多いです。
でもたぬちゃんは私に伸ばして欲しい様子…(*^o^*)

頑張って伸ばすぞ!






宴はいつもどおり、ゆーちゃんが熱く語り、のく&さくが真面目に聞き、たぬちゃんは聞いてるんだけどなんかうわのそら(笑)で、それをまゆちゃんとわたしがからかいまくるという流れでした。笑

DSC_0273-1_R.jpg



途中からゆーちゃんのタバコがまゆちゃんとたぬちゃんのチーム禁煙中にうつり…

DSC_0274-1_R.jpg
DSC_0275-1_R.jpg

吸ってしまった自分の彼女をしょうがないな~と言いつつも かっこいい…/// とうっとりするさくと私…
惚れたもの負けだよ、さく。うん。


ゆーちゃんの熱い語りはとどまるところを知らず、かなり盛り上がりました!!

そういえば、のっくん、髪型イメチェンをして、さわやかイケメン度がまた増してました。
ありゃモテるだろうなぁ…



楽しい宴でした!
店員さんが迷惑しちゃうくらい長居しましたww


また集まりましょうねん( ̄▽ ̄)♪

r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics