




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

たぬよの人気に嫉妬

つけもんです(*^o^*)

たまにこのブログの「アクセス解析」ってやつをやってるんですね。
どういう経路でここに遊びに来てくれたのかな?とか
何県の人が多く見てくれてるのかな?とか。(ちなみに1位は東京です。さすが。)

そこに「検索ワード」ってのがあって、このブログに検索サイト経由で来て下さった方がどんな検索ワードでここにたどり着いたかを見れるんです。

どんな検索ワードが多いかここ1ヶ月の検索データを統計してみようと思ったのです。
やはりわたしたちの名前は多く検索されてるのね♪と思ったのですが…なんかおかしい。

無題

あれ?わたしの見間違いだよね?
円グラフなんか使っちゃった私が悪いんだよね?うん。
円グラフ(しかも3D)ってうまいことデータの見せ方変えられそうだもんねぇ。




どん。

2_20120823183211.png



はい。105対1の完敗です。
ラグビーの試合でもめったに見ない点差。
高校野球地区大会ならとっくの昔にコールドですわよ。







ウワーンッ(ノTДT)ノ ┻┻

確かにね。たぬちゃんの魅力は私がよーく知ってますよ。
重たい荷物は持ってくれるし、首すじいい匂いだし、おいしいうどん作れるし。
でもね、こりゃないよーーーーーーーーー

なにか”たぬよ”っていうディズニーのキャラクターでもいるのかこんちくしょうと思って検索しましたが、ひらがなのたぬよは他に検索されませんでした。

1人わたしの名前を検索してくれた方には、直接会いに行って握手してサインを書きたいほどです。
(いらないか。笑)





みなさん、このブログを探すときはぜひ私の名前を!!笑




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
