新規開拓!のはずが…?

つけもんです!
先日、たぬちゃんが会社の先輩と飲むと聞いて

夕飯ひとりかー。さみしいなー。

と思っていると、我らが鍋奉行のゆーちゃんがTwitterで

今日ひまだ!!

といっていたので急遽ごはんを食べる事に♪
さくにも声を掛けると快諾♪

いつものことながら急に集まる仲間です。笑

どこで食べる?とのことで検討すると、私たちは同じ路線上に住んでいるので、真ん中にすんべ!ってことで地点Aで食べる事にしました!(下の図を参照)

Untitled.png

三人とも乗り換えする事なく行ける、最高の場所で、いろんな人が乗り換えするから居酒屋も多いだろうと!!

いざ降り立ってみると…



なんもない。笑


え?ここ、東京の真ん中だよね?

超住みやすそうな住宅街でした。笑



さて、どこにしようということで、ジャンケン大会!
さくが勝ったらさくの最寄り、ゆーちゃんが勝ったらゆーちゃんの最寄り、わたしが勝ったら地点B。

ジャンケンの結果わたしが勝ったのでBに移動したら、たぬちゃんが先輩との飲み会がなくなったので合流し、4人で飲みました!




IMG_4821.jpg

変顔をする2人!

IMG_4822.jpg

さくはほぼ徹夜明けですがノリノリ(゜▽ ゜)




いつもながら中身のない感じの話ではありますが、終止笑ってほっぺたが痛くなりましたw

なんだか幼なじみみたい!毎回爆笑で気兼ねないです。えへへ。



とてつもない量を最初から頼み、ひたすら食べます。笑

やっとデザートとお茶に入ったその10分後。




「えっと、シメ鯖と、焼き鳥盛り合わせと、タコワサください。」




店員さんもびっくりだわwwww
こうして夜はふけてゆくのでした。




次回、スノボーの話!

r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
12 | 2013/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics