




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

AID2回目

つけもんです。
AID1回目は結局1週間生理が遅れたのですが失敗に終わりました。
まぁそう簡単にはうまくいかないよな!
1週間遅れたということは、基本的には排卵も1週間遅れた可能性が高いです。
16mmはやっぱり早かったかな。とか、多嚢胞性卵巣だから育つのに時間かかったかな・・とか思いつつ。
切り替え切り替え。

2回目もやりたいでーす!とK大に手紙を出したところ、いいよ!との返事をいただけました。
いよいよ排卵予定日に近付いてきて、2日前。
前回の反省を活かして、今回はしっかり卵胞の大きさを近所のクリニックで見てもらってからK大に行こう!と意気込んでいたのですが、突然の高熱(*_*)
38度と下痢にうなされ、婦人科クリニックに行くはずが内科でインフルエンザの検査する羽目に・・とほほ。
結局インフルエンザではなく胃腸炎で、熱も1日で引いたので次の日あさ自宅で排卵チェック(尿で検査できます。陽性だと次の日に排卵する可能性が高い!)すると、強く陽性!
その日の退勤後、クリニックで卵胞見てもらったところ、20mmでした!
(個人差がありますが20mm~排卵する方が多いです。)
検査薬も陽性だし、20mmなら明日K大に行ってAIDするぞ!

次の日。
今回も排卵が直前まで予測できなかったので予約外。
仕事を午前休して向かいます!
9:15ごろ病院につきました。
いつもよりは混んでないかも?11時には呼ばれたらいいな~と思ったら10:15ごろ呼ばれました。はやい!

昨日の検査薬、20mmのクリニックの診断を伝えて診察。
「17~18mmとしか確認できないです・・」と言われ、昨日の先生か今日の先生どちらかが2mm程度ずれて見えちゃっているのかも。
でも検査薬が昨日朝は強く陽性、今朝はうすく陽性だったので今日か明日の排卵が可能性が高いということでhCG(ホルモン剤。排卵が誘発される。筋肉注射。)をブスリと打ってさらに1時間待ってAIDしました!
前回よりはタイミング合ったかも。どうかな。

タイミング合わせるのもなかなか大変だし、会社を突如休むのもなかなか大変。検査や注射も痛い。
でもその先にある明るい未来を思うと苦じゃないです!
前回は判定日周辺になるとナーバスになってしまったので、今回は好きなことしたり美味しいもの食べたりしてのんびり暮らそうと思います。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120
09 | 2016/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
