同性と同棲したいって話

こんばんわん!Uo・ェ・oU
つけもんです!

今日は200%つけもんの妄想でお送りいたします。
暇人の暇人による暇人のためのブログ。

いま、週の半分近くを一人暮らししているたぬよのおうちで寝泊りさせてもらってます。
でもやっぱり帰らなきゃいけない日とか、数日あえない時とかがあって(>_<)
そんなときはとってもさみしいのです(>_<)

毎回、
はぁ~一緒に暮らせたらなぁ~(ToT)

なんて思うけど、わたし実家から全然通える距離にある大学に通ってるし、お金ないし…
学生の身分でそんな、厳しいかな ってね。

だから、大学卒業して、都内近郊に就職できたら一緒に暮らしたいなって思ってるんです。
就職は東京中心であとは埼玉神奈川千葉かな。ってね。なるべく転勤のないところに絞ってます。

わたしとたぬよが頻繁に泊まっているのは、カムしてない友人の間でも有名な話になりつつあるようで、

今日はたぬよ先輩んちに帰るの?(*´∀`*)

と無邪気に聞いてくる人もいるのですが、図星なので

あー、まあそんなところかなー

とてきとーに返してます。
(無邪気に聞いてくるけど怪しまないのかね。)

わたしは片付けがとっても苦手。
たぬよは朝がとっても苦手。
2人の苦手を協力して克服できたらいいな(^-^)♪

手続きとか大変なこともあると思うけど、
いつか一緒に住める日が来ますように☆彡

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんははじめまして。
ぱるたです。

つけもんさんの妄想をきいて
わたしも妄想したくなりました!笑

めちゃめちゃ仲良くしていても、周りは意外と気づいてないものなんですかね。
それともわかって言っているのでしょうか。
わたしも疑問に思います…

お2人が一緒に住める日がはやく来ますように!

No title

しゅんも同棲に憧れる!
けど、多分この先同棲することはないだろうけど・・・。

 

無邪気に言ってくる分には
他意はないと思いますよ
言って来ない人が
色々おかしいと思ってるのでは?

ふたりが暮らすようになれば
たぬよさんが
もっとブログ書くように
なるかしら(笑)

ぱるたさん

コメントありがとうございます!

そうそう、わたしも疑問なのです(;O;)

ぜひ妄想を現実にしたいものですね!(^^)!♪
またきてください☆

しゅんさん

憧れますよね(●^o^●)
いつかできたらいいです(';')!

ケル=カリアさん

ケルカリアさん、たぬよの記事を楽しみにしてくださってるんですね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics