




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

○○に行きます。

突然ですが、10日後

沖縄に行きます!!

okinawa01_R.jpg


いぇ~い(^^)/♪
2人で旅行です。
あまりに行きたすぎて突然飛行機とっちゃいました♪
旅行しすぎな気もしますが、たぬよにとって学生生活最後の夏休み!!
最高の思い出になってくれたらいいな(●^o^●)


つけもんが沖縄でしたいことリスト☆

1.きれいな海で泳ぐ

200611_1_1024_R.jpg

どれほどきれいなんだろう☆
海沿いをレンタカーでドライブもしちゃいます!!


2.首里城に行く

k550981511_R.jpg

やはり有名な観光地。
本土とはまた違った雰囲気を楽しみたい!


3.美ら海水族館に行く

aq008_photo_01_R.jpg

おおきなおおきなジンベイザメが気になります。
動物大好きなたぬよも喜んでくれるかな♪


4.沖縄そばを食べてみる

00290067s_R.jpg

麺類大好きなわたしが見過ごすわけがないでしょう!!
賞味してきます☆


5.シュノーケリングがしたい

320沖縄 シュノーケル_1_R

最近ダイビングライセンスを取得しようか迷っている私です。
きれいな魚を間近でみたい!
お手頃なシュノーケリングツアーもあるらしい。


6.国際通りで買い物

3953071553_39243333bc_R.jpg

こういう雰囲気の場所は2人とも好きです。
かわいい小物があったらいいなぁ♪

以上です!
どうか台風が来ませんように。

2人で飛行機に乗るのは初めて!
とってもとっても楽しみなのです♪

たぬよが買いたての一眼レフでぱしゃぱしゃ撮ってくれると思うので、期待しててくださいな(^^)/♪

一眼レフにわたしのビキニが耐えられるようにダイエットします…




明日カット・パーマ・トリートメントをします。
かわいくなってたぬよが惚れ直してくれますように☆彡



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

修学旅行で行ったぜよ。 楽しかったよ!

なんか週末の夜は国際通り出歩くなって言われたから気をつけてけれ。


必要なのは
ダイエットより、
豊胸だべ(笑) ごめw


お土産頼んだぜー(´∇`)

No title

ちゅら海すごいぃぃょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しんできてぇねぇ\(^o^)/

No title

修学旅行で自分も行きますー。

ま、小学生時代に2回くらい行ったことあるんですけどね。(笑)
沖縄に友達いるんで。

でもとにかく、海は波照間島が最高ですマジで!
今回は行かなくてもいつかは行った方が良いです本当に。
沖縄人が言ってましたから本当です。(笑)


……修学旅行めんどくせー。(おい)

さく

気をつけやす!

豊胸?!10日でできるなら苦労しないやい!!笑

ぶぅちゃん

楽しみだ♪

ありがとう!

のっくん

修学旅行か!懐かしいな!

波照間島いってみたいな~♪
いつかいけたらいいな!
いや、絶対いく!

 

Σ(゜Д゜ )急ですね
予報ではあまり天気
宜しくないですね…
台風の来ないのを
祈ってます
たぬよさんも
激写してあげてね

つけもんさんの
新ヘアー更新
待ってます
 

No title

コメント失礼します。

私も彼女と沖縄旅行に行くという目標があるので羨ましいです~!

一眼レフ写真&レポート楽しみにしてます!
お気をつけて楽しんできて下さい(*´▽`*)

 

つけもんさん
台風15号接近ですよ
(T^T)

ケル=カリアさん

天気がよくってよかったです。

K中村さん

旅行は素晴らしいものですよね!

ぜひ彼女さんといっていただきたいです☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
