台風に負けないための秘策

つけもんです!

先日、沖縄に行く宣言をしましたが、

台風15号接近中!!

誰が高いお金払って暴風雨にうたれにいくのよ!
きぃーーー!!

でもね。でもね。
もしかしたらもしかしたらで案外晴れるんじゃないか?みたいな淡い期待を胸に天気予報をみたのです。

無題


雨雨雨雨雨!!!!

超スーパーウルトラデラックス雨!!

(;_;)/~~~

泣きました。ひとしきり泣きました。



そこでわたくしつけもん女20歳はひとりで自宅でこんなものを作成しちゃいました(^^)/










dfhzhfcbv.jpg dfbvcv.jpg

たぬたぬ坊主とつけつけ坊主!
きもっwwww

似せようと思ったらリアルになりすぎて気持ち悪くなりました。笑


ersgfd.jpg


ローションティッシュを惜しげもなく使用。
首元には食パンなどをとめる金のねじねじ。

ひとりで無言で作成いたしました)^o^(

きっとこれで晴れるよね、うん!!!

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

せっかくの旅行なので晴れるといいですね(>_<)
わたしも明日からプチ旅行してきます(*^^*)

そして、つけもんさん20歳なんですね!実は私もなんです!

 

つけもんさん
台風15号は
進路が決まってません
西に逸れる可能性大です
台風16号次第ですね

こっちに来られても困りますが
 

No title

こわっwww

晴れるといいね!!!

気をつけてね!

No title

ぶぅも今から帰省して明日ゎ遊ぼうと思ったら…
雨だょね( ; ; )

私もてるてる坊主作ればょかったかなぁー


沖縄晴れろぉー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めんそーれ

初めまして!
うちなーんちゅです(笑)

沖縄旅行を予定されてるようなので、コメントさせていただきますね

今回の台風は、かなり速度が遅いようで、今、ニュースで月曜日には暴風域に入る可能性もあるとの事でした…が、いつ頃いらっしゃるのでしょうか?

進路がそれるように私も願ってますね

ちなみに、今は晴れていますよ

沖縄はいいところなんで、ぜひ楽しんでいってもらいたいです(*^^*)

はじめまして!

ひっそり読んでました!(笑)
迷走レズ会行きたくて行きたくてけど
休みの日と合わず
いつ絡もうか悩んでたらなぜか
中途半端に今しましたww

自分は20歳で彼女は今年21歳の
1年9カ月を迎えた者です(^^)
よかったら絡みたいです!

気をつけてねヾ(*´∀`)ノ

いよいよ、本日出発やなーヾ(*´∀`)ノ
楽しんできてね!!

お土産話待ってますヾ(●´∀`●)ノ゛
行ってらっしゃい☆

飼い主さん

飼い主さん、同い年だったとは驚きです!
年上だと思ってました♪

ケル=カリアさん

今年は台風が多いですね。

さく

かわいいやぁん!!!
さくの分も欲しかったらいってね?♪

ぶぅちゃん

ぶぅちゃんの叫びのおかげで晴れたよ♪

帰省はどうだった?☆

ティラさん

沖縄情報ありがとうございます!
無事に全日程晴れて、最高な沖縄旅行になりました☆

今年は台風が多いので気をつけてくださいね。

ゆきさん

ありがとうございます!うれしいです!

次は11月か12月頃になるかとおもいます。
12月はクリスマスパーティーできたらいいねって話してるんですよ♪
もしご都合がついたらぜひぜひきてください☆

ペェさん

旅行というのは本当に最高ですね!
この夏は大阪や沖縄…いっぱい旅行できて幸せでした♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics