




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

ハンバーグコンプレックス

AKBなら大島優子がかわいいと思います!つけもんです!

熱狂的ファンじゃないです。PVで目で追っちゃうくらいかわいいものです///


わたし、常日頃から申しておりますように、
料理コンプレックス!!

たぬが元カノさん(栄養士。)のおいしそうなハンバーグをmixiに自慢げに載せていたのを知ってから、
わたしはどうしてもハンバーグを作るのがこわかった。
いわばハンバーグコンプレックス。

でも、この前、バイトから帰ってくるたぬに驚かせてやろうと思って
練習から帰った後、ハンバーグをこねこね。
バイトのお迎えに行って。

帰ってきたたぬよは驚いてくれました!

えーっ!ハンバーグ作ってくれたの?!

うんうん♪作っちゃったよ!

じゃあん!

Image_20110918120223.jpg

中からはチーズがとろ~りします。


食べるたぬよ。
どきどき。どきどき。



めっちゃうんまいよ!!(●^o^●)


こんなこと言われて泣きそうになったでねぇか!

今まで食べたハンバーグで1番うまいって言われちゃったもんね♪(^^)v


たぬよがおいしいおいしいって全部きれいに食べてくれるから、
ちょっとずつ苦手な料理が好きになってきたつけもんでした。♪



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も大島優子ちゃんがかわいいと思います(^o^)!
ハンバーグよろこんでもらえて良かったですね。
私もおいしいハンバーグが作れる女になりたいです(´`*)

No title

まえだあつこよりはおおしまゆうこだと思いますです。

ハンバーグ旨そう!
愛の力ですねー


自分も料理上手くなりたいなー

……あれ、つけもんさん理論で行くとまず彼女出来なきゃ無理なんじゃね。←←

私は、たかみな派です(^O^)/

美味しいって言ってもらえると、もっともっと美味しいものを作ってあげたいって思いますよね(*´▽`*)
これからも料理を頑張って下さいね!

ぱるたさん

喜んでもらえて本当によかったです!
いつもきれいに食べてくれるので作りがいがあります!

のっくん

わたしに作ってくれればいいじゃん!
ね!ね!笑

飼い主さん

応援ありがとうございます!
好きな人の一言が一番の原動力になるんですよね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
