




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

鼻の穴、銀イオンだらけ。

こんばんは、たぬよです。つけちゃまが怒濤の更新劇を見せましたね。ブログ見た瞬間馴れ初めが6つもあってびっくらこいたわ!暇人なんだな。ぷぷw


そんな暇人を尻目に私は今日、初面接をしてきました!あ、就活生です、わたし。2浪してますの。

電車の時点でめっちゃ緊張しました・・・・向かいの席のパンチパーマで3等身のおばちゃんが鼻の下の毛を剃り始めるまでは。

不穏な匂いは感じ取っていたんですけどね。やはりあちら側の人間だったようです。

毛が剃り終わったら床を拭くウェットティッシュ(銀イオン入りw)を鼻に突っ込む突っ込む。隣のおじさんめちゃくちゃ嫌そうwww

もうこの時点で笑いを堪えるのに必死でひたすら青空を見ることに専念しました。


その後化粧をしはじめるおばちゃん。たるんだ腹、スウェットみたいな服装に汚い運動靴を履いている彼女にとって化粧とは何か問いたい。



そんなこんなでもちろん面接は爆発しました\(^O^)/

p.s つけちゃまの馴れ初め読むと完全にたぬよが肉食系レズのように感じますが(別れた直後に家行っていいかなとか)私は1ミリもつけちゃまを落とそうとか付き合うとか考えてませんでした!誤解なさらぬよう。そのうちたぬよ目線の馴れ初めも書こうと思います。



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
