スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

夜更かし中  廃人のテキトーなつぶやきとノロケ

お久しぶりです。たぬよです。


眠れないのでブログを書くことにしましたw



明日は早起きしなきゃってのにこんな時間・・・あああ。



最近のこと。










・つけもんがハンバーグを作ってくれた。
とってもおいしかったです!おいしくて、ファミレスとかでメニュー見てもハンバーグ頼みたくなくなりましたwあはw 頑張って作ってくれたものは何よりもおいしいです。


・カメラを買いました。
関西オフでRINさんに触発されて買っちゃいました。まだまだ使いこなせなくてつけもんのデジカメに完敗している。。頑張りたい。


・沖縄に行きました
楽しかった!
書ききれないのでまた後日書きますー!たぶんw




以上、すべてつけもんがすでに記事にしていることでした!マメだー、部屋とかカバン汚いくせに何故かブログはマメだー。謎。


つけもんって変なとこきれい好きだったりマメだったりするんですよ。

iPODの曲には、画像と歌詞をつけなきゃ気がすまないし。

近所のスーパーに出かけるときに「サンダル貸そうか?」って言ったら、「サンダルって足に砂が付く感じがして嫌!」とか言い出すし(でも履いてるときもある)

かと思えば、風呂嫌いだし、洗濯物溜め込むわ、翌日同じ服でも平気だし。


私が脱いだ部屋着をあえて着るという習性もあります。新しいの出すよと言っても、これがいい!だとか。


ほんとに不思議な生き物だー。



あと結構な意地っ張り。

重たい荷物をフラフラしながら持っているので、「持つよ?」と聞いても「平気!いいの!」で持たせてくれない。

ちょっと強めに「持つよ?!ほら!」と聞いても「いい!!!強くなるんだから!!!」とかいつのまにか訳のわからない修行を始めているし・・・。


見てて飽きない生き物だー。



いつもニコニコしてるけど、パソコンとかドラムの話になるととっても熱く語りだします。


アイフォンのアプリを作りたいらしく、沖縄の帰りに雨の中Macのパソコンを買ってました笑 意味わからんw

嬉しかったみたいでそのままうちに来て、ドバッと広げてカタカタやってました。おかげで私は2回ぐらい部品踏んだり、箱にぶつかったりしました。


その傍らで旅行の片づけをせっせとやっていたら


「たぬちゃんは綺麗好きだね~」


とかぬかしてきますw

そうです。私は旅行終わったらすぐ洗濯したい主義です。



こんなつけもんですが、洗濯物干してくれたり、お皿洗ってくれたり頑張ってくれてます。



ぎこちない家事は心配だけど何か微笑ましい。




私も彼女のために頑張らなきゃなーと、そんな姿を見て思います。





あーこんな時間だww明日怒られるの確定ww







r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

たぬぽ!

よい!この記事!
愛が溢れてる!←え

長いし(笑)

見直したっす(´∇`)

早く飲みながら
ノロケよーぜー!

No title

ぶぅもしゅんの脱いだ物好き☆~(ゝ。∂)

愛を感じる記事だぁ\(^o^)/

羨ましいよー!!

 

……。
うらやましい‥

最近またフラれたから
喉から血が出るほど
うらやましいです

たぬよさんの
沖縄旅行記事
期待しないで待ってます

No title

さく
お褒めの言葉ありがとうございます笑

早く呑みたいっすなぁ( ̄▽ ̄)さくのノロケ話聞きたいよ!

No title

ぶぅちゃん

ぶぅちゃんも脱いだ物好き!?

まじか!何故だー?笑

しゅんさんの方が愛溢れてるって(*^o^*)

No title

ケルさん

またフラれたんですか(T_T)
喉から手じゃなくて血…w

期待しないで待っててください~(´Д` )
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
