




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

めんそ~れ! 2日目

つけもんです!
MacBookAirを買ってうれしさのあまり、Macから書いています。調子に乗ってます。
沖縄旅行、2日目!
本日も晴天なり!!

P9210458.jpg

車を飛ばして10分。

P9210347.jpg

今日はこれをやります。
じゃじゃーーーーん♪
シュノーケリングにきました(*'ー'*)

110921tm02b.jpg

ぶくぶくぶく!
魚がこんなに間近に見れたのは初めてで、水族館に潜っているようでした。
旅の中の1番の思い出♪

たぬは水をおもっくそ飲んで途中泣きかけてましたw
でも最後はとっても楽しんでくれたみたい♪

またしたいです。絶対する。

P1520897.jpg

そのあとは海水浴に行きました。
ロープの1番奥まで泳いだけど、プールで泳ぐのと海で泳ぐのじゃ全然違う!
2人で海に行くのが夢だったのでとってもうれしいです。

1つの浮輪につかまって2人で奥まで泳ごうとしたのにただ2人でくるくる回り続けてた時はとっても笑っちゃった!w

この日、関東では台風で電車がとまっていたそうです。
沖縄は快晴なのに変な感じ。

↓の写真、ビアンというよりゲイですね。笑

P9210408.jpg

そのあとは美ら海水族館にいきました。
チケットをホテルに忘れて途中2人ともスネましたが(笑)きれいな海沿いを走ること1時間半。
なんとか到着しました(●^o^●)

なんといってもジンベイザメ!!
すっごくすっごくすっごーくおおきい!

たぬよは楽しそうに新しい一眼で写真を撮っていましたが、わたしのコンパクトデジカメの方がうつりがよかったですww


P9210533.jpg

夜は部屋で二人でBBQ
沖縄の泡盛とパイナップルサワー、オリオンビールも。
楽しい楽しい宴となりました☆

↓服が汚れないようにちゃんと紙をつけるたぬよ♪

P1020979.jpg

次につづく☆



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらもにやけるー((*´∀`))

沖縄も羨ましいけど、Macの方が羨ましかったりして(笑)
ええなーええなー(どっちがやねん。)

デジカメの方が写りが良かったなんて・・・
たぬちゃん、がんばれ!!!
つけちゃんに負けるな!!!

楽しそうで何よりヾ(●´∀`●)ノ゛
次も待ってマース!!!

No title

水族館てことでついにたぬよさんの一眼レフの登場か!
と思ったらーw

楽しそうで読んでて愉快。たぬよさんショット、ひきつづき楽しみ
にしてます。

 

素晴らしい天気!
碧い海!
水中写真はいいですね

たぬよさんが沖縄旅行記事
書かないのは
写真撮影に失敗したから?

…… 呑もう!

No title

海キレイだねぇ♪( ´▽`)癒される。
2人も楽しそうだし、yuも行きたいなぁ。
会って話聞くの楽しみにしてるよ!

No title

すごいいい旅行だねぇo(^▽^)o
シュノーケリング楽しいょね☆~(ゝ。∂)

私達も沖縄行きたぁい(((o(*゚▽゚*)o)))

続きまってまぁす(^-^)/

ペェさん

Macちゃん、かわゆいです♪
愛しすぎてたぬよが焼きもちをやいてましたw

一方のたぬよは機械があまり強くない模様…笑
いつもピントが合わなくて悪戦苦闘しています!

RINさん

RINさん!たぬよに教えてあげてくださいよ!

とは言っても一眼は背景がぼやけたりしてさいこーですね!
ぼかしがかわいい☆

ケル=カリアさん

2人でとても楽しい旅行になりました。
彼女との旅行はとても楽しいです!

いつか書いてくれますよ!

yuちゃん

鍋たのしみやね!
最近絡み濃いよね、笑

ぶぅちゃん

ぶぅちゃんもシュノーケリング経験者さん?
きれいで癒されるよね!

今回もノープラン旅行でした☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
