スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

たぬよと暮らす日々

つけもんです。ご無沙汰でした!

なんでご無沙汰しちゃったかっていうと、たぬよと出会った軽音のサークルもいよいよ引退に近付き、練習に本腰を入れていたのと、大学の研究室決めでもやもやしていたのと、最近は授業もなく、たぬよと一緒に暮らしていたので夜に書く時間がなかったってところです。
今はたぬよが授業に行ってしまったのでたぬよの家から更新。


今朝起きたらこれくらい寝癖できてました。

619978.jpeg


これを今から全力で直します。毎朝の風物詩です。

パーマかけたのにこれくらい直毛なのはわたしくらいかとおもいます。



最近はバイトも減らし、単位もほぼとり終わりました。
来年から中距離な恋愛になってしまうこともあって、自宅よりたぬよの家で寝るほうが多いです。
ひとりっこで晩く出来た子供なので昔は厳しい門限もありましたが、成人してからは放任主義になりました。
最初は連泊に罪悪感がありましたが、今ではすっかり慣れました。


カムしてないですが、たぬよとわたしの中のよさは親も公認で、異常に仲のよい先輩後輩と思っています。
「今日は雨がすごいのでたぬよ先輩のおうちに泊まりま~す!」とかいうと

たぬよ先輩によろしくねー!(*´∀`*)

みたいな返事がきます。





2人で鍋しようとして買い物いったら大雨だったとき、家帰って真っ先に

わたしは鍋のしたくやっておくから!いますぐお風呂はいってあったまりなよ(>_<)
つけちゃん風邪引いたら大変!!


といってくれます。結局たぬよが風邪を引きました(ToT)


わたしが生理痛でぐだぐだ痛がっていたらカイロを探し回って薬を用意して布団でわたしが寝るまでぎゅうってしてくれる。
そんな彼女が大好きです。

いつでも自分より相手。
わたしもそんな風にひとを大事に出来る人間になりたい!


今夜はたぬよの風邪が治るようにたぬよが寝るまで頭をなでてあげたいです( ̄▽ ̄) ♪

そう思っているのになでている間に先に寝てしまうつけもんでしたw





さて、寝癖なおすか。笑



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

 

おつかれさまです。

久しぶり(>_<)
たぬよさん風邪?
寒くなりましたからね
たぬよさん就職しても
ふたりは変わらないよね

明日はさくさんと
鍋パらしいですね
たぬよさん暖かくして
ひどくならないようにね
つけもんさんも
風邪には気をつけてね

ケル=カリアさん

風邪にはご注意です!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
