迷走レズ会 キムチ鍋ver.

つけもんです!
とりあえず明日へのさくと、ゆーちゃんとつけたぬの4人で鍋パしました。

池袋ではしゃぐたぬよ。
PA060801.jpg
トーマスもドラえもんもだいすき!
PA060803.jpg

こんなことしてますが、23歳です。笑



まず、さくとたぬとつけもんで鍋の買い出しをしました。

PA060819.jpg

ボーダーかぶりなさくとつけもん!


ゆーちゃんも合流して、鍋の準備!!

PA060822.jpg

最初から、「なんや、手際いいな…」とは思っていたのですがね!
途中から

マロニーちゃんはまだ入れちゃあかんで!

とか

肉いれるんならこの野菜全部食べてからじゃないとあかんで!

とか…変な様子の人が。w

PA060825.jpg

ゆーちゃん!お前、鍋奉行だったのか!!!!!








せっせと鍋奉行ゆーちゃんと、ズボンの裾が短いことを苦に自暴自棄になったつけもんが片づけます。

PA060855.jpg




その傍らでせっせとオセロ勝負をするたぬよとさく。
PA060870.jpg

こいつらはこのあと、AKB48のPVを見てきゃっきゃはしゃいでましたw







こんなに自由に遊んで、ブログで出会ったオフ会というよりかは、地元の友達の家にテキトーに集合したって感じでした)^o^(

こんなに自由なメンバーが大好きです(^^)/












帰宅後、熱を出したたぬよ。
看病したつけもんがうつされたのは言うまでもありませんな!

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

超楽しそうだww

結構がっつり
ボーダー被りしてたね。お揃いみたいだわ(笑)


次はすき焼き!
奉行に任せれば
完璧だな(´∇`)

風邪お大事に(笑)

 

おつかれさまです。

すごい
遅刻した事に
まったく触れてない(笑)

ゆーさんの鍋奉行っぷり
が伝わってきました

風邪お大事に
休息が大事です
 

No title

なんかお三方が最初に会ったときもボーダー被りしてませんでしたっけ。(笑)
ボーダー好きですねえ。

あとドラえもん大好き度合いでは負けませんから。(え

奉行さんがいれば役立たずの自分も安心です。(笑)
遊んで下さーい。←

No title

誰が鍋奉行じゃ!
美味しく頂ける時を提供したいんです!
これは奉行なのか(((o(*゚▽゚*)o)))
フグ屋で働いてたときお客さんに鍋作ってたからかなw

また近々鍋やろな♪
たぬー早く良くなれー( ´ ▽ ` )ノ飛んでけぇ

さく

今度からは初対面みたいに服送りあおうかw
かぶらないように!

また今週末ね!

ケル=カリアさん

休息ですね!

のっくん

ケガ大丈夫か?!

今度藤子F不二雄の博物館にいくのだよ♪

ゆちゃん

また奉行して♪
おいしい食べごろを私の口まで運んでおくれ♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics