たぬよ vs アイツ

つけもんです!
たぬよの熱が下がらなくってかわいそうです。。



先日、たぬよと2人でたぬよのおうちに帰っていた時のこと!
たぬよのおうちはアパートの3階なのですが、アパートの階段(屋内)からアパートの廊下(屋外)に出ようとしたら!









g.png


こいつ。忌々しいGがいました。
ひと夏を超えたコイツ、わたしが20年生きて見た中で断トツの最大Gです。

しかもG、わたしたちが行きたいドアの真上に!
このドアを開けなくてはわたしたちは帰宅できない。
でも真上にはG。

Gはそんなわたしたちの葛藤を見透かしたかのように、室内をぐるぐる。
ドアから遠ざかった瞬間にダッシュすればよいのでしょうが、一瞬Gのすぐ近くを通るのは
すっごく難易度が高い…

とか思った瞬間!

ぶーーーーん!!!!

Gがこっちめがけて飛んできた!!!

g2.png

ぎゃあああ!!!と叫び、階段をかけおりるレズ共。
わたしなんて、階段を4段ほど飛び降りたほどです。
(絵が下手なのはご愛敬ね♪)



そしてまたしてもグルグルしだすG。

Gがあっちにいった瞬間にすばやく駆け抜けるぞ!と打ち合わせするふたり。

そう、それはまさにゼルダの伝説 夢幻の砂時計の、ファントムがあっち向いた瞬間に駆け抜けるあれです。
(わかる人がいるのだろうか。)



上にいる以上、殺せないし、なにせ殺すためのグッズは家なのにその家に入れなくて困ってるわけだし、
先ほど飛ぶ姿を見せられたのはとっても恐怖。。

次にあっちにいった瞬間!
2人でダッシュ!!!

無事に家に帰宅できました…



15分ほど葛藤してました。つかりた…










次の日。
本日も同じところにアイツが。

g.png

数分、どうするか考えていたら、アイツが床に降りてきました。
チャーンス!!

すぐさまその辺にあった、アサガオのツルとか結び付けるような棒を片手に戦うたぬよ。

g3.png

あれ?この図、どこかで見たことあるぞ…?





game.jpg



まさにフェンシングでした!!!



わたしのサイコーに絵心のないらくがきではたぬよのかっこよさが伝わらないのが残念でしたが、
勇敢に棒で巨大Gに立ち向かう姿は圧巻!
かっこよさの塊でした。

無事にGに打ち勝ち、2日にわたるGとの戦闘はたぬよの勝利にて幕を閉じたのでありました。



Gとの戦いに疲れ果てたたぬよはこの夜、熱にうなされるのでした…(;_;)
はやくたぬよがよくなりますように!!!

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

勝利の鍵

おつかれさまです。

たぬよさん心配ですね‥
翔ぶG!怖いよね~
支え棒で闘うたぬよさん
かっこいぃ~
支え棒の持ち主さんゴメンナサイ
m(_ _)m
 

絵お上手です☆
Gとの戦いお疲れ様でしたw

お久しぶりです!

私は北海道なので、Gを見たことがありません。
でも前に職場のオバチャンに色々聞かされ、鳥肌が立ちました(-o-;)
Gのメスを潰したら、中の卵が飛び散るみたいですよ(-"-;)ゥェ

たぬよさん、早く治るといいですね(>_<)

No title

Gと戦うたぬちゃん想像するとたくましいなw
つーたぬの息はぴったりやな(=´∀`)人(´∀`=)

つーが書いた絵可愛いな( ´ ▽ ` )ノ
雰囲気は分かったよw

ケル=カリアさん

意外にいぶといので困ります(@_@;)

いちごさん

コメントありがとうございます!
ブログ、せっかくはっていただいたのですが、見れないです(;O;)

飼い主さん

わたしの母親も北海道出身なのですが、はじめてみたときはそりゃあそりゃあ恐ろしかったそうですが、今では新聞丸めて戦ってますw

こわいこわい。。

ゆーちゃん

勇ましくってかっこよかったよ!

絵、うまくなりたい。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics