




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

突発的!ドライブデート in 横浜

つけもんでーす♪
忙しいのが少し落ち着いて、今日明日ってフリーです。
書いちゃうよ!書いちゃうよ!


昨日、突然ノリでドライブに行きました。
今日の愛車はプリウスのプリ子♪

P1030058_R.jpg

運転するたぬよはかっこいい☆

タイトルにも書きましたが、行き先はココ!

YOKOHAMA!

P1030085_R.jpg

赤レンガ・大さん橋と、なんともデートスポットっぽいところにいきました。

P1030087_R.jpg


たぬよがわたしのあげたTシャツを着てくれている(*^^)




こんなロマンチックだけじゃ終わらないわたしたち。
次はここにいきました!



横浜中華街!

P1030094_R.jpg

ここにはとってもとっても大好きで毎回いっぱい食べちゃう肉まんやさんがあります。
中華街の肉まんを食べたらわたし、コンビニで肉まんを頼めなくなったよ!おいしすぎる!!


P1030097_R.jpg

小籠包をほおばるたぬよ。
肉汁がすごくってあつあつだったね!


わたし、人生初の手相をみてもらいました。
言われたこと
・思考→うそがつけない。隠すのがとってもめんどくさいと思ってしまう。思ったことをすぐ言ってしまう。
    自分が嘘をつかないため、人のことも信じすぎてしまう。
・仕事→デスクワークには向いていない。人と接する方が向いている。だが好きなことなら頑張れる。
・体力→瞬発力があるが持久力がない。はしゃぎすぎちゃってすぐ疲れる。冷え性。
・財力→お金には基本的に困らない。普通に人並みの暮らしができればいいという思考で、欲張りではない。
    大きい買い物では即決できるのに、小さい買い物で迷ってしまう。
・恋愛→好きになると一直線。でも重たさはなく、「一緒にがんばろー」な感じ。
・結婚→結婚は24歳。子供は最大3人。専業主婦はあまり向いていない。動きたくなってしまう。
ですって!

結構あたってるかなーと思いました。



ちなみにたぬよは以前、「結婚か仕事のどっちか。常識にとらわれず理解ある相手が必要。」と言われたらしい。



22歳から一緒に暮らして2年たって24歳になったら結婚パーティーでもしようかしら(●^o^●)



securedownload_R.jpg


こうしてプリクラも久々に撮っちゃって、夜だけでしたが楽しいドライブデートとなりました♪




また来月横浜行きます。
今日見れなかったところにも行きたいな!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

横浜来たなら言ってくださいよー!
松葉杖だけどー。

中華街で栗押し売られなかったですか
楽しかったようで何よりです

でも次は連絡待ってますから!←


初コメです!

私は山形に住む
専門学生の19歳
キャサリンです

急にすいません

たぬよさんとつ
けもんさんラブ
ラブで羨ましい
です♪(´ε` )

私の住んでる所
は偏見がすごく
て親友にもカム
できません(T_T)

でもお二人さん
のブログを見て
るとほんとに勇
気づけられます!

これからもラブ
ラブでいてくだ
さい!!


キャサリン☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
