




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

浅草に行ったよ!

お久しぶりですたぬよです。


今日は私がデートの記事を書いてみようと思います。(最近つけちゃんからのブログを書けという圧力がすごいのでw)



この前学校帰りに浅草に行ってきました。つけちゃんは初浅草だったようです!


電車に揺られること40分。浅草駅到着!



そして私はカメラ小僧に変身!!



まずはお決まりの雷門の前でパシャ。海外からの観光客で溢れ返っていました。

ブログ



門をくぐるとたくさんのお店が並んでいます。夕暮れに漂うお菓子のあま~い香りと下町の雰囲気につけちゃんもニコニコ楽しそう。

PA281289.jpg



するとさっそく、



つけ「人形焼買っていい?!こういうの大好き!」


たぬ「買っといでー( ̄▽ ̄) 和菓子好きだもんなぁ」


つけ「10個で200円だって!安い!10個入りくださーい」



おばちゃんから人形焼を受け取って袋をガサゴソ。



つけ「わーあったかいよ!たぬちゃんにもあげるね(*´∀`*)」




二人でもぐもぐ食べ歩き。



つけ「もうひとついる?」


たぬ「だいじょぶだよーつけちゃん食べな(^-^)」


つけちゃんもうひとつぱくぱく。


さらにもうひとつぱくぱく。


たぬ「(お腹すいてたんだなーw)」



奥までたどり着いて、参拝しました。


天井にまで立派な絵が描かれていて二人ですごいねーってアホ面で見上げてました(゜▽゜)


参拝し終わって、戻ると左側におみくじが・・・。


わたしたちおみくじひくとかなりの確立でどちらかが凶をひくので軽くおみくじ恐怖症になりつつありますw



いやいやさすがに今回はないでしょ。ってことでレッツトライ!先手はつけちゃん。


1ブログ



結果は・・





吉でした。


セーフセーフ。いいじゃないの好成績だよつけちゃん。


そして二番手たぬよ!



気合を入れてガラガラと棒の入った入れ物を振るもなかなか出てこない・・・


たぬ「ぬぁぁ!!!!!!」ガラガラガラガラガラガラガラガラ・・・・




カラン。



よーし三十九番ね。どれどれあけてみようじゃないの。



PA281307.jpg






凶。







なんなのそーいうオチとか求めてないんですけど、ねぇ神様・・。



ま、気をとりなおして結びつけておきましたわ!



そしてここらで一眼の(ミラーレス一眼です。安物ですすみません。)本気を出そう。デジカメに負けていられるか!


PA281311.jpg



これこれー。なかなか良くないですか!?良くないよって人は被写体に文句言ってください( ̄▽ ̄)





めっちゃでかい白いシェパードと秋田犬もいましたよ!山犬のようでもうウハウハでした。ゆーちゃんに見せたかったわ。


PA281334.jpg




ちなみに飼い主のおじさんyoutubeで動画をアップしてるらしいです。私がはしゃいでいたらユーザー名を紙に書いて渡してくれましたw




そんな感じでまぁ楽しかったよ!どうやってしめればいいのかわかりませんw


もっといろんなとこに二人で行きたいです(*´∀`*)





ちなみにつけちゃんは胃もたれで苦しんでいました。原因は人形焼w
お前は本当にハタチかい!!!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そいえばあの人形焼、まだ余っとる?
食べたい。

No title

モロー

No title

お前にサンは救えるか⁈って言ってた(((o(*゚▽゚*)o)))?

10個で200円

10個で200円!!ってことは1個20円ってことですね!!テッチも少し前に浅草行ってきたのですがあげまんじゅうと芋ようかんしか食べませんでした!!!!!!!!!!!10個で200円・・・・・・・。食べればよかったです・・・・・・・・・・・・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
