




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

藤子F不二雄デートと、オフ会かわからない会のお話

つけもんです!

無事に軽音楽部を引退しましたー(^^)/
6年間やった軽音生活もおわりですなぁ…

ライブにはたぬよが駆けつけてくれました♪

P1030152_R.jpg
AKBの格好をしました。照

どれほどかっこよい演奏だったかはたぬよが書いてくれます、きっと!!





やっと2人の時間がとれたので、さっそくデートに行ってきました。

行き先はココ!

藤子・F・不二雄ミュージアム!!

5e72f_434_ORG_20110902000401.jpg



わたしは全然写真を撮っていなかったのでたぬよが写真付きで記事を書いてくれると思いますが、
至る所にドラえもんやコロ助、パーマンなどの藤子さんワールド!!


展示室で必死に漫画第1話や本物の表紙の原画を見る2人!!


カフェではとってもかわいいカプチーノを飲みました。


P1030191_R.jpg


たぬよもにっこり♪

P1030165_R.jpg






そのあとはセンチメントルののっくんと、とりあえず明日へのさくと4人で鍋しました(^-^)♪


すっかり打ち解けちゃってるから今更オフ会っていうよりリアル会だよねー。

P1030209_R.jpg

のっくんと私の写真をとりわすれたのでさくのところから勝手にもらっちゃったよーすまんねー!

201111150204295cc_R.jpg

ただ、今回は奉行さんがいらっしゃらなかったので嫌々わたしが鍋を管理したら、

さく「きのこ砕いてからいれてよー!!」

たぬ「ああん、もうきのこ塊のまま食べちゃおう)^o^(」


とさんざんな言われよう。。

わたしに奉行は向いてませんでした。


P1030208_R.jpg




そのあと話は盛り上がり!
恋愛トーク♪

4人の恋愛タイプは…

さく「年上の人と掲示板などで知り合い、一瞬でビビビ!あとは両想いにもっていくタイプ」

たぬちゃん「リアルの友達を好きになるが関係を壊したくないので行動には移さない。カムしたら突然恋愛ぽくなることも。なタイプ」

つけ「リアルの友達を好きになり、なんとかして両想いに持っていくタイプ」

のっくん「両想いって食べ物?なタイプ」


のっくんは若いので全然これから両想いな機会がわんさかあると思いますが、こうやってみてもいろんな恋愛発展のタイプがあるのね!
もしかしたら出会い方や発展させ方を先入観にとらわれなかったらもっと出会いが増えるのかなと思いました。
出会いがないよーと思っている方の参考になればっ!







夜はたぬちゃんの実家にお邪魔しました。
お母さんがとっても美人。お世辞抜きでかわいい♪!

たぬちゃんの妹(カム済み、つけもんと同い年)にはなんだか緊張しちゃってあえませんでした。。
いつか杯をかわせたらいいなぁ(*_*)






12月に予定しているオフ会はそろそろ締め切らせていただこうかなって思います!
行くか迷っている方はご一報くださいなー♪







楽しいデート&ディナーでした!

さく、県をまたいできてくれてありがとう。

のっくん、遅くまでありがとう。おみやげありがとう。

たぬちゃん、楽しい時間をありがとう。





p.s. 

今日1番おもしろかったこと→

のっくんとたぬちゃんが2人並んで女子トイレに入っていったが、どうみても男子トイレの空気だったこと。



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

つけもんさん、たぬよさん、はじめまして。

ちょっと前からちょくちょくお邪魔させてもらってます。
いつも読んでて楽しいです。

オフ会(リアル会)ですかー!いいですね!
私も東京に住んでたら良かったのになぁ。
あんまり、当事者の方と話す機会無くて。
私も話してみたいです(・ω・`*)
まぁ、今は受験生ですが(笑)

また遊びに来ます。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
