スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

1年記念日

つけもんです!

昨日でたぬちゃんと付き合って1年でした(*^^)v

本当にケンカの多い2人で(笑)
当日もケンカしてしまったのですが(;O;)

最終的に楽しい記念日にすることができました(^^)/







越谷レイクタウンに行きました。

ららぽーとの2倍の面積!!
まわりきれないよー(@_@;)

たぬちゃんは靴2足とネルシャツ2つ、分厚いカーディガンをご購入♪
わたしもレインブーツやネルシャツ、ニットに靴下・ハラマキ(笑)を購入♪

とっても安く買い物ができました(*^^)v







夜は我が家に来ました。
実家なのですが、たびたびたぬちゃんは泊まりに来ます。

母親もふくめ、3人でお酒ひっかけながら会話してたら




たぬ「わたし、前髪が傷んで傷んで…」

つけ「お母さん、美容師の免許持ってるんだし切ってあげなよ(^^)」

母「ちょっと待ってな!」





ハサミを持って戻ってくる母。







372054.jpeg


そして楽しそうに髪を切るのでした。笑




スパスパときれいな手つきで髪は切られ、たぬよは傷んだところのみを無事切ってもらえてご満悦でした(^-^)☆




自分の母親と彼女が仲いいととっても幸せだよねん(*^_^*)
いつかお母さんにはカムしたいです。







そんなお母さんとたぬちゃんとお話ししていたら…


つけ「最近遊び呆けているわー」

母「お母さん理解ある方だと思うよ。つけちゃんの人生だと思ってるしね。」




つけたぬ「Σ(゚Д゚)?!?!」




わたしが勉強もせず帰宅もせず遊んでるって話だったのに、なにこのセクマイ認めてますみたいな発言!

もしや母にはバレてるのだろうか…

















たぬちゃんと付き合って、何も考えずに初めてこの世界に飛び込んで。
好き好き~ってだけで突っ走ったけど私の性格の根本のせいでケンカが絶えない1年でした。

そのたびに電話で相談に乗ってくれて、「こたたねが別れるなんてわたし、耐えられない(;O;)」と言ってくれたさく。
「つー大丈夫か?今からゆーんちおいでよ、心配よ、つーの体が。」と言ってくれたゆーちゃん。
いつもありがとう。







性格を変えるのはなかなか大変だけど少しずつなおしてます、きっとケンカ減ります。



1年でいろんなことがあったなー。
いろんな人にカムしたり、たぬちゃんの内定が決まったり…

いろんなところに行ったなー。
仙台・鎌倉・横浜・江の島・名古屋・大阪・千葉一周・たぬちゃんの地元・東京下町・動物園・ディズニー・長野でスノボー・沖縄…




次の1年はたぬちゃんが引っ越して就職して。
きっとわたしの内定も決まって。(頼む、きまってくれ(*_*)w)

会える時間は減っちゃうけど、お互いのことを第1に考えて、会えない時間も充実させて、会えた時はうんっと楽しんで!

そんな1年になったらいいな。






ずっと一緒にいれたらいいねー、無理だろうなー

って寂しそうに言うたぬちゃんがいつか


うちらなら大丈夫そうじゃね?!)^o^(

って自然に言えるような2人になりたいです。








たぬちゃん、これからもよろしくね。


いつも支えてくれる方、これからもよろしくね。



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1年記念おめでとうございます!!

お二人のブログにはいつも楽しませてもらってます。
これからもお二人らしく、一緒にいられることを願っています。

No title

1年おめでとう。

ちなみに私たちは明日で2年10カ月。←これ、さくさんのコメントにも書いた!笑
自分たちも最初はよくケンカしたな。しゅんが勝手に泣かせてるだけだったけど、、、。
ケンカするほど仲がいいというから、大丈夫だよ。

これからも仲良くね!


あ、来月ありがとう。
よろしくお願いします。

おめでとうございます

1年記念! おめでとうございます。
けんかできるのも悪くなかんべ。
すてきなおかあさまと友人に囲まれ、よい日々を重ねていってください。

そんな記事を楽しみにしています。

No title

1周年おめでとうございます☆

うちのおかんもたまにする発言にビビります。。w

未来を信じ続ける事が当たり前になり普通になる。
そんな風に2人が月日を過ごせて行ければいいですね~。


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
