楽しい宴! ~とりあえずこたつでスカペェ!~

つけもんです。

いつもコメントありがとうございます!
ちゃんと返しますので(;O;)!!




予告通り、さくとスカシさんペェさんとディナーしました!
今日はその話。



ちょっとその前に♪

待ち合わせの時間までたぬよとぷらぷらしたってお話を。


P1030220_R.jpg

汐留いきました。
アンパンマーン)^o^(♪



P1030222_R.jpg

イモトもいました。

P1030229_R.jpg

真剣に視聴もしました。

よしっ。デートは以上!笑






はやく本題に入りたかったのです!!


待ち合わせ場所に向かうと、ここは都内のど真ん中であるはずなのにどこからともなく関西弁が…





ひさしぶりやな~!♪


真っ赤なジャケットがとっても目立つスカシさんと、サラリーマンだらけの駅前に咲く花、ペェさん!




その3分後、見慣れたアイツが改札から出てきました。



一同「「「「さく~!こっちこっち~!」」」」

さく「…あ、どもっ。」



とっても緊張しているさくはなんだか視線が泳いでいますww



さくは前回の視聴者で終わるという失態を今回はいかせるのであろうか?!



宴は楽しく楽しく進みます。
さくも視聴者にはならずに済んでいます。笑

P1030234_R.jpg

P1030238_R.jpg


中でもこれは!!と思ったのがこの話題。


みなさん、街中で「こちらのお仲間かな?」って思った方にテレパシーをおくってみるも、お仲間かはっきりせずに終わることも多いでしょう。

そこでスカシさんとペェさんの刈り上げを見て思ったのです。


刈り上げ部分にセクを書いてしまえ!!


LとかBとかTとか書いちゃうのですよ。
それで、普段は上の髪で隠しておいて、それっぽい人がいたら髪の毛をさりげなく耳にかける!
これでおk!(^^)!



流行らせよう!と思ったけど、絶対流行りませんね。とほほ。w






その他にも、スカシさんのお菓子のお話や、さくのノロケ、ペェさんが寄生虫博物館に行きたい話や、わたしのお母さんが勘付いているのかの話、たぬよのスンドゥブの話…

とっても盛り上がって、あっという間に3時間が経過しました♪





関東と関西と、とっても離れてしまっていますが、ネットでしょっちゅう交流させていただけるお仲間がいるなんて、とってもうれしいことです(●^o^●)

お2人さん、本当に遠いところありがとうございます。
さく、山手線の正反対までありがとう。





スカペェさんからこんなおみやげをいただきました…笑





みみペン 奈良大仏 ゴールド



P1030242_R.jpg



赤と黒が出るのです☆
とっても便利!とっても有り難い!



次はわたしたちが本物の大仏に会いに行きます!なーむー!
待ってろ!セントくん!スカペェさん!






あと2日でいよいよ大御所オフ会。
さて、何着よう…笑

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

デート…雑っ!!笑

No title

オフ会、楽しそうでいいですね!!
私もブログで知りあった人と会うことはあっても、1対1なことばっかりなので・・・
また次の機会があったら、ぜひ参加させて下さいヾ(*'∀`*)ノ

はじめまして

はじめまして♪
楽しそうなオフ会の様子、伝わってきました!

私も実は刈り上げなのですが。。。
刈り上げにセクを書く名案?迷案?に思わず吹きました(笑)
パートナーに言ったら、即 書かれそうです。。。

No title


こんばんわ
私に刈り上げる勇気はないですね(笑
いつかオフ会に参加したいです(^-^)

楽しかったなー(ノ´ー`)ノ


ほんまに楽しくて時間が足りひんかったわん((*´∀`))

刈上げにセク。

これスタンダードにならへんかしら(・Θ・ )

そしたら、やきもきしゃんでもええのにな(=´Д`=)ゞ

くっだらないお土産、喜んでくれてありがとう(笑)

ドキン靴下、もったいなくてまだ履けてないねん!!

可愛いお土産、ありがとうヾ(●´∀`●)ノ゛
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics