スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

総勢12名のオフ会

つけもんです(●^o^●)



予告通り!
オフ会をしてきました!(^^)!





本日のメンバー☆


032077.jpg



高知県からありがとう!めぐさん

おっぱいとガテン!ラブラブあやのさんカップル

photo.jpg
↑w  ソーマさん

おとなりさん、ゴン太ちゃん

西野サク

ぺらぺらりえさん&ほんわかタミーさんカップル

おいしいお土産ありがとう!酒豪!ひろさん

かっこいい大人☆髪切るあーさん

中身はおっさんつけもん

鳴らせない関節はありません、たぬよ


の総勢12名!どうだ!すごいだろ!



いざ集合場所にいくとね。
イカにもレズが5人ほど。

(しかもバラバラ!w お互い気付いて♪笑)

でもわたしたちが近付くと気付いてくれたようです!





最初は緊張して何を話したらよいやら。うーん!
エレベーターの沈黙が初々しいねん♪


座席はクジ引きにしました!(ペェさん、パクリましたw)


o0480064011650714704.jpg
(めぐさん、写真もらっちゃいました!)




結果がこれ!
無題1

でもなぜかおっぱいあやのさんとたぬよがチェンジ。
ソーマさんもふらふら。りえさんとガテンのあやのさんはタバコ吸いに手前へ。

そんな感じでフリーダムに宴がはじまりました~♪



将来なりたいものの話や、グチ話、馴れ初めや掲示板での出会いについてなど…
いたるところで楽しそうなお話がされていましたね(*^_^*)


みなさんがそれぞれ楽しかったな~なんて思っててくれてたらいいな!




二次会はつけもんが苦手で数年避け続けていたカラオケでした!こわいっ!ww

でも私が歌わなくてもおっぱい(天城越え)とりえさん(なんか英語のすごいやつ)とさく(会いたくて震えるやつ)が熱唱してくれたので助かりました!
むしろ仮にわたしが歌うの大好きでもデンモクがまわってこなかったでしょう!


最後はみんなでおもしろいお話をしたりなんかしてね♪

最初よりかなり打ち解けられたんじゃないかなって思います(*^_^*)




わたしたちは田舎まで終電で帰るので最後の解散までいれませんでした(;O;)
(幹事なのにごめんなさいね(@_@;))



わたしがこのオフ会で感じたこと!

その1.

出会いに感謝!

ブログをやってなかったら。オフ会がなかったら。
出会わなかったと思うんです。

仕事も違うし年齢も出身も。そんな人たちが「女の子が好きっ!」ってだけで同じ杯をかわせるなんて!
なんてすばらしいのでしょう!



その2.

いろんな人がいて、いろんな世界観がある!

これはいい意味で言ってます。
恋愛の背景や考え方、とらえ方とかいろいろあって、連絡マメなカップルもあれば、とらなくても平気♪ってひともいて。
それでもみんな大好きな人のことを思いながら暮らしているのです。ぽっ


いろんな考え方に触れられるのはとってもいいことだと思う。



その3.

みんなブログはじめたらいいんじゃないかな?


もちろんすでにブログをやっている人もいますが、やっていない人はブログをやったらいいと思います。
忙しいだろうけど…。

昨日オフ会に来てくれた人でも、話す時間が足りなくって、もっと馴れ初めが聞きたかったり、好きなタイプが聞きたかったり、どんな考えで、何になりたいのか…とか。

みなさんのことがもっと知りたくなりました。


これはオフ会に来ていない人にもぜひぜひ始めてほしいです。

ちょっと放置気味になってもいいのです。
ただひとりでぶつぶつ言ってもいいのです。

わたしはブログやってよかったな~はしょっちゅう思いますが、やらなきゃよかったって思ったことは一度もありません。

twitterでもなんでも良し。交流したいよ!

ねっ!はじめようよ!!(^o^)♪







来年、気温が一番寒い頃にまたオフ会を開催しようと思います。

またたくさんの人がきてくれますように☆



来てくれた人たち!ホントにありがとう!これからもよろしくね!





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりこうやって見ると人多いねー(´∇`)
いやあ、楽しかった。

くじ引きありがとう!
そして遅刻してごめん!!←(笑)

2人との出会いからこんなに大きな広がりになるとは、なんか感慨深いものがあるなあ。

いつもありがとう!!

No title

ソーマちゃんの紹介、指だけってゆう(笑)
あやのと爆笑したわ!笑

一生の内で出逢える人なんて一握りって考えると、
一層この出逢いに感謝したくなるよー♪
私暑苦しいー(笑)

つけもんさん、土曜日はありがとうございました\(^o^)/本当に素敵な方々ばかりでしたよね(^^)自分が読んでたブロガーさんに会えて、お酒まで飲めちゃって…不思議な感じでした♪
確かに皆さんブログやったら近況分かりますし、いいですねー(^^)
うちもTwitterやってるんで、フォローさせて下さい!また、お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)忙しくなるとは思いますが、お身体には気をつけて(・ω・)

No title

待て待て待て!
僕の紹介、写真と指だけって!
……「w」とLOVEポーズだけっっっって!
確かにニヤつきながら、
ポーズ取ってたでした!どうもソーマです。

この度は幹事お疲れ様でした!
本当に本当に楽しい飲み会でした。
挙動不審なハイテンション野郎のポージングまで付き合ってもらって
みんな優しかったしね!(=´∀`)人(´∀`=)
参加者が素敵だったのは
きっと、こたたねカッポーとさくちゃんの
人柄のよさだとおもいます。
本当にありがとう!

これからもよろしくね(▽ー▽)ノ

ps.うちのブログからもリンク貼ってもいいですか?

No title

オフ会お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ
凄く楽しかった!ブログはじめて良かったし、自分のドジがこんなにナイスだと思ったことないょwTwitterフォローしてよかった!
これがなかったら、知り合うこともなければオフ会に参加することなかったからなーw
つけたぬさん2人とも絵でみたまんまですぐ来たとき分かった(笑)

大学も近くだし、これからもちょくちょく会ってくれると嬉しいなぁ…♪( ´▽`)

リンクありがとう!こっちも貼らせていただきますょ♪

オフ会開催お疲れ様でした-!
なぜか記憶が若干あやふやだけど、えらい楽しかったわwなんだあの楽しさ。さすが人気ブロガー達が集めるのは良い人達ばっかだな!
しかも3KO(キレイ,カワイイ,カッコイイ,oppai)な面々で私はそれだけで満足です(笑)
あ!アルコールが目にキてたわけじゃないからね!たぶん…笑

あとこれだけは言わせて頂きたい。
私は酒豪ではありません!ただの緊張しすぎです!今度は酒臭くない私と会って下さい。
また皆さんでお願いします(´∀`*)

そういえば酢酸にコメントしたら一回目はやっぱり拒否られました。敬語を使ったのが原因だと思ってます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
