My birthday with girlfriend

つけもんです。
わたくし、先日…21歳になりました!

あざす!!

彼女と迎える2度目の誕生日。うふふん。

当日は、授業の後、友達2人も含めて4人でART-SCHOOLというバンドのライブに行きました。
このART-SCHOOL、わたしたちが付き合うきっかけとなったバンドを最初に組んだときにコピーしたアーティストで、私の誕生日にこの4人でみれてよかったな~って思いました!

art_ph.jpg



ライブのあとはメンバーがプレゼントをサプライズでくれました。

サプライズですが、バレバレでした。笑





2人でたぬちゃんちに帰ったら、帰った途端にたぬちゃんがおねむモード。

わたしがお風呂からあがったら電気が消えてしまっていました。

たぬちゃーん、寝ちゃった?(;O;)

とお布団をめくったら…

お誕生日おめでとう!これ、プレゼント!!

とかわいい箱を布団からひょっこり出してくれました!!

たぬちゃんは以前、

何買ったらいいかわからないから一緒に買い物行ったときに買うねー

って言ってたのに!
大のサプライズ好きの私はとってもとってもうれしかったです(^^)


箱を開けてみたら…!

AgRsamUCAAEHQBH.jpg

MARC by MARC JACOBSの腕時計でした!
(このブランド、以前からかわいいなと思いながらもなかなか手が出せなかった私でした!)
しかもわたしの大好きなピンクゴールド…(^^)/

もともと私の腕時計が壊れていたのを見て買ってくれたのですね。

これで就活も頑張れそうです。






この20歳の1年は、彼女との将来について真剣に考えた年でした。
いっぱい怒らせてしまってもうダメかなって思った時もあったし、私の人生どうなってしまうんだろうって思った時も正直言うとあったのですが、



彼女とはじめたブログで企画したオフ会で友達ができたり。
共通の学校の友達とみんなで鍋したり。
2人で旅行やライブに行ったり。
「今バイトおわったよ」とか「会いたいな」とか何通も何通も送りあうメールだったり。
久々に2人きりでゆっくり会えたときに抱きついたほっぺの柔らかさだったり。

彼女と居ると何もかもが楽しいです。
ささいなことも幸せです。




3ヶ月後たぬちゃんが引っ越しちゃっても。
朝5時から夜10時までみっちり働いて疲れて声も聞けなくても。

今度はわたしがたぬちゃんを支えたいです。
それで1年後、一緒に暮らせたらいいなーなんて。





ぶへっww
真面目なこと言うと翌朝はずかしくなるのでこの辺でやめときますww




たぬちゃんからもらったかわいい時計でこれからも2人の時間が刻めますように!!





p.s. 次の日、日帰りデートに行ったことは次の記事で書きます!

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

つけちゃんおめでとう\(^o^)/

No title

おめでとう!!
なぜ、タイトル英語!!w

幸せそうで何よりです!!


お誕生日おめでとうございまーす★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
素敵な時間を過ごしたみたいで(^^)

二人にとって素敵な一年になりますように♪(o^-^o)

誕生日おめでとう♪( ´▽`)
サプライズいいなぁー!
自分もやってみたいし、やってもらいたいわーw

これからも素敵なカップルでいて下さい( ´ ▽ ` )ノ

No title

うぅ…つけもんの素直な言葉たちに泣いたわ(T_T)
愛があるね~。。
これからの2人の幸せを勝手に願ってるよ (o^^o)

No title

お誕生日おめでとうございます!!
彼女さんのサプライズ可愛いです…(笑)

彼女さんとこれからも末長くお幸せに(^_^)


通りすがりの者が失礼いたしました。

No title

誕生日おめでとうございます★
ウチと誕生日近いですねw
2人で過ごせて羨ましい^^
これからもお幸せに♪

No title

はじめまして。そして、
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
サプライズが素敵ですね!!
勝手にわたしも幸せな気持ちになりました(笑)


デートのお話も楽しみにしています!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics