




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

あなたのパートナーは誰ですか?

停電おつ飲み会をたぬよとしんみり開いてます、つけもんです。

たぬよさんちが計画停電になり、電車で40分、うちにきました。
2連泊です。
うちは実家ですが、「たぬよちゃん、ひとり暮らしで余震とか停電こわいなら泊めてあげなよ!」と両親も言ってくれるので遠慮なく呼んでます(´▽`)
いま、お酒飲んで寝ちゃいました。かわいい!

地震のニュースの合間とかに公共広告機構のCMやってるじゃないですか。
あれをたぬよとみてたら、
「偏見をなくすCMやってくんないかな!」と言い出しました。
どんなCMなのかと聞いたら、
(※以下はつけもんのイメージです。)

c1.jpg

c2.jpg

c3.jpg

!!!!!!
なんかぽいよ!えーしー!

いつかこんなCMが放送されるといいです。



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごーい!!


一瞬、ガチのACの広告かと思いました!!

すごーい!!!

そんな日が早く来るといいですねっ d(´∀`)

Re:すごーい!!

ペェさん、コメントありがとうございます。
こんなCMが放送されることすら許されぬ社会…
逆境もありますが、ここでペェさんのような仲間に出会えて励みになります♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
