とりあえずしゅんたろきちでうたたね!

メリークリスマス☆つけもんです!

この前の記事にコメントいっぱいありがとうございます。大事なお言葉として明日への原動力とさせていただきます!

予告通り、遅くなりましたが、オフ会の様子を!

参加者は

しゅんたろきちの日々のしゅんさん&ぶぅちゃんカップル!

こたたねカップル!

のダブルデートの邪魔をしに来たおなじみ、とりあえず明日へのさく!笑

うそうそ、さくがいないと始まらないよ!

ぶぅちゃんとは以前、会ったことあるんだけど、九州住みのしゅんさんは初対面☆

ブログの感じ、クールで下ネタとか言わない人なんだろうなぁって思ってたけど…

かわいいとかっこいいをあわせもった下ネタを愛する人

でしたw

PC172187_R.jpg

仲良し!しゅんさんとぶぅちゃん!

PC172188_R.jpg

またまたじゃれ合うつけもんとさく。

PC172195_R.jpg

さくとたぬちゃん!

PC172199_R.jpg

4にんでぱしゃり♪



話した内容は…

舐められたいから舐めさせるとか言うディープ(笑)な話から
わたしがひたすら宮崎弁をマスターしようっていう話や…

帰り道、駅でもずっとくっそ寒いなか輪になって終電まで話してました(*^o^*)


しゅんさん
せっかくふたりであう久々の機会なのにありがとう( ̄▽ ̄)
ぜひぜひまた来た時には遊んでっちゃ!

ぶぅちゃん
またオフ会するからきてね(*^o^*)
しゅんさんと仲良しこよしでほくほくしたよ♪

さく
ランキング1位おめでとう!
君から送られてきた写真でバイト中に吹き出したよww


ではではまた!
いまから温泉デートです♪

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

何だこの写真!!!!(/ロ゜)/

すっごいアップだしあごー!
角度・・・あごー!!
アップ過ぎてなんか・・・あごー(/ロ゜)/!!!

しかも何なん このポーズOrz
写真チョイスOrz 悪意・・・Orz おぇ
ぬぁあああwww

No title

こちらこそ、ありがとう。
終電間に合った?
「遊んでっちゃ」はいいません。
そうなんだ~→「そうやっちゃ」とか
遊んだよ→「遊んだっちゃわ」とか
楽しかったよ→「楽しかったっちゃが」とかだね。
次会う時までにマスターするように!

No title

本当楽しかったぁ!!
また会いましょ゚*。d(ŐдŐ๑)☆(๑ŐдŐ)b+。*゚

温泉いってらっしゃぁーいo(^▽^)o

さくちゃん

確かに!この写真なんかアップでした(>_<)
ごめんね(>_<)

しゅんさん

ほんとに楽しかった!
終電は大丈夫やっちゃよ!

次あう時までにマスターするっちゃ!笑

ぶぅちゃん

九州からおかえりなさい☆
またあそぼーね(*^_^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics