スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

初の雪山&千葉っ子あつまれ

つけもんです。

今シーズン初!たぬちゃんとスノボーに行ってきました!

今回はどどーんと2泊3日(*^_^*)!

昨年は一緒に3回行きました。
今年は何回いけるかなー♪


たぬちゃんと私はほぼ同じくらいかなと私は勝手に思ってます。
だから、技(といえるのか?)とか挑む時も一緒だし、スピードも同じくらい!



今回はカメラをゲレンデに持っていかなかったので、去年の画像で雰囲気のみお楽しみください☆

P1010347_R.jpg

いざ!滑るぞ!








P1000339_R.jpg

雪の中でカップラーメン。
あつあつだったよ~♪







今回は「フェイキー」っていう、逆向きに滑る滑り方を練習しました。

難しかった~(*_*)





またいこうと思います。





P1000335_R.jpg
















さて。突然ですがね。


千葉でオフ会をします(*^_^*)



って言っても。
別に千葉の人じゃなくても来ていいです。
東京の人も茨城の人も。埼玉、神奈川も。もうどこでも。



んで、参加したい人はなんとなくいつごろ開催がいいか、コメントか連絡くださいな(^^)
わりと少人数かなーって思ってます。んまぁ千葉だしね。


オランダ屋が全国区だと勘違いしているそこのあなた!
なのはな体操を全部踊れるそこのあなた!

一緒に落花生の話をしようよ☆


(なんども言うようですが別にオランダ屋もなのはな体操も知らなくても参加できます。わたしの彼女もおそらく知りませんから。)






あ、この企画、彼女にも言っていない、思いつき企画なので。
無計画企画。
しゅんさんに対抗して、実現できたらいいなぁ♪









またねん!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいですね~♪

スノボ、いいですね♪
私はスキー派ですが、雪山大好きです♪
昔は いっぱい滑りに行ってました。

今は、パートナーが寒がりなのと、
だんだん体力に自信がなくなってきたのとで、
全然滑りに行ってませんが。

ゲレンデで熱いカップヌードル、いいなぁ☆
雪で冷やしたビールでパートナーを釣ってみようかしらw

No title

えー!!これ対抗になってるの?
対抗するなら、千葉ッ子限定にしてほしかったな。
こちとら、宮崎県民で集めようかなって思っちょっかい。
ま、お互い頑張りましょ。

初めまして、さゆといいます。
つけたぬさんのブログ、こっそり拝見させていただいていました!
ご挨拶をと思いまして、書かせていただきました・д・*
失礼しました*

No title

スノボいいないいな~(o^^o)
もう二年くらい行ってないな~。
レベルが同じくらいって楽しいね♪
遅くなったけど今年もよろしくね~(o^^o)♪

♪ねこ♪さん

そうなのです(>_<)
わたしも大の寒がりなので、いっぱい着こんでがんばっています!

ぜひぜひ、久々に行ってみてはいかがでしょうか?

しゅんさん

宮崎限定とは勇気あるっちゃね!
集まるといいっちゃね!

さゆさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)
うれしいです♪

こんな2人ですが仲よくしてください☆

ぱいちゃん

ことよろ!

ぱいちゃんのぱいぱいが恋しいよう(>_<)

No title

スノボ教わりたーい。
かっこいいっすよね!

初心者は疲れる。←
1回レッスン行って、楽しかったけど足パンパンになりまして(笑)、
まあスキーでいっかーとか思っちゃう。ww 体力のあるうちに習得せねば!


オフ会、日にち目処立ったら一報下さると嬉しいです。
遠いので難しいかも知れませんが…

のっくん

わたしでよければ教えるよ!

ほんとね、体力あるうちにって思う(>_<)

オフ会決まったらいうね!

きた!千葉のオフ会!2月中旬か下旬の火曜日がいいです(^^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
