スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

ふたりの指輪

つけもんです!

最近たぬちゃんは大事なテストに向けて猛勉強しています。
わたしも就職活動をしているので「会えない時間は私も就活して頑張ろう!」と思って選考を受けているのですがね…


なにせ、落とされるのです(;_;)/~~~


落とされるのが就活の大半なのでしょうがないのですが、落とされると自分なんてダメ人間や…となってしまいます。
あぁ、たぬちゃんのぬくもりが恋しいよう(;O;)


そんなとき、たぬちゃんからもらった服を着て、たぬちゃんのマフラーをして。
おそろいの腕輪して、もらった時計つけて

まだまだ負けちゃいかん!

と踏ん張るのです。

もらったものやおそろいのものを身につけていると、会えなくても頑張れる!!






ということで、twitterでもお知らせしたのですが、以前よりたぬちゃんが引っ越したら買いたいねーと言っていた指輪を今度見に行くことにしました(*^_^*)

でも!
・どこの指につけよう
・どこに買いに行こう
・店員さんなんて思うかな
・予算は?
・デザイン違い?全く一緒?

などなど。不安な部分やわからない部分もあるのです…
(2人ともチキンなんですぅ)


もしご購入された方がいましたら、どんな風にどんな指輪を買ったのかお声を頂ければと思います(>_<)
3日に都内に見に行く予定です!



ふたりの指輪が買えますように…



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

左手の薬指じゃないんですかーあー?(笑)
でもなんか左手の中指がビアンフィンガー?でしたっけ? そんなん聞いたことありますけどね。
左手の中指にシルバーリング2個でビアンの目印だとか。凄い前に見たやつだからもう古いのかも知れませんけどww

店員さんは放っときゃ良いんですよ!
その後付き合いがあるわけじゃないんですから。(笑)
(と、女子トイレで自分に言い聞かせる日々。←)


大変そうですがお二人とも頑張って下さい!

通りすがりで失礼します

私は、最初の指輪は新宿の4℃で買いました
思いっきりフェム同士のカップルで、ペアリングを買いましたが、店員さんには親切にしてもらいましたよ
もしかしたら、新宿という土地柄もあるかもしれませんが
何でも今は「お友達同士」でペアリングを買われる方も多いとか
特に気張らなくても大丈夫かと思います
値段は二人で5万円ほどでした
デザインは少し違います(彼女はダイヤ有り、私は無し)
当時は右手の薬指にしていました
今はカルティエで買いなおして左手の薬指にしています

指輪選び、楽しんできて下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよ指輪買うんだぁ(⌒▽⌒)♡

私ゎ同じものがいからまったく同じで薬指\(^o^)/
でも…しゅんゎ親指に指輪したいって言ってたので親指に入るサイズにしました( ; ; )
本当ゎ薬指でお揃いがよかったのにぃヽ(;▽;)ノ

予算ゎペアで2万だったょ(^O^)/
ティファニーだょ(^O^)/
グアムで買ったからかなぁー( ̄▽ ̄)
安くで買えた\(^o^)/

指輪

指輪、してみたときに落ち着きがいい指がいいと思いますよ~♪
デザインによって、似合う指が違うし。
逆に、したい指に似合うデザインを探すという手も(笑)

ちなみに、私たちの指輪は、完全におそろいのものはひとつもないです。
似たテイストで少しだけデザイン違いのものを持っています。
その他には、付き合って最初のパートナーの誕生日に、サプライズで
私が彼女の好みに合わせたデザインのペンダントトップを作ってもらったので、
その翌月の私の誕生日には、彼女が同じ店の同じデザイナーさんに同じモチーフを使った
形違いのリング(リングの中央に二つ穴があいてて、鎖を通せるもの)を
プレゼントしてくれました。
このときのプレゼントを、二人とも肌身離さず5年間。。。といった感じです。

おふたりが気に入って、さらにこれからの生活パターンでも使っていけるような
素敵なリングが見つかるといいですね♪

No title

通りすがりでコメント失礼します。
うちは永くつけたいということもあり、マリッジリングをしています。
シンプルなデザインで18金だと、つけっぱなしに出来るので…
ちなみに、二人とも左の薬指にしてます★

御徒町にアクセサリーの問屋があって、そこだとブランド物でも6割くらいの値段で買えますよ!
素敵な指輪がみつかると良いですね(。・・。)

こんにちは(・∀・)ノ

指輪…
皆さんより
予算は低いと思いますが
(。・ω・。)汗

一年記念に
The kissのペアリングを
購入しました

刻印もしてくれるので

でも私の場合NET注文ですが(´ω`)参考にならなくてごめんなさい
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
