イチャイチャを期待したのに…

ご無沙汰です、つけもんです。

実はブログ自体開くのが久々です。
あー、はやく内定が欲しい!笑



コメント返せてなくてごめんなさい。
ちゃんと返しますので!




忙しいっていうのもあったのですが、ネタがなかったのも事実なんですぅ。笑
最近デートを全然していないので…(;O;)

でもわたし、書かなくても気にしないスタンスなので特に休止とかはないです、ごめんなさい。
もしかして期待して毎日のように見に来てくれてる人とかもしもいたらごめんなさい。

急に毎日書いたり、急にぱたっと書かなくなったりしますが、一応元気に暮らしてます!笑




最近は相変わらず私は面接や選考の嵐で、たぬちゃんは勉強の鬼です。

2人で会うなんてしばらくなかったのですが、先日久々に家でゆっくり会えたのです。





…女の子なら誰しも。

ちょっと期待しちゃうじゃないですか/////




わたし、白いスカートとかはいちゃったんです。
わたし、朝とか血が出るくらいすごい気合い入れて歯を磨いたんです。



意外とね、こういうところ、乙女なのね。






どきどきわくわくしながら家着いたらね。


5分で寝やがった…Σ( ̄ロ ̄lll)




しょうがないよね、うん。前日勉強しててほとんど寝てないもんね。うん。。




。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




「2時間だけ寝かせて…むにゃむにゃ。」
と言いながら4時間寝てました。





そして立て続けに寝言を言いました。



その一。
「ふふっ。ブログに頭くさいって書かれた~。『くさい頭でテストに線を引きました!』だってー、意味わかんないw」

寸評:どうやら前日お風呂に入らず勉強し続けたようです。




その二。
「駅で独り言言ってる人がいたから話しかけたら死神だった。普通の人だった。」

寸評:独り言言っている人には話しかけちゃいけないと思う。そして死神は普通じゃない。


その三。
「ショック!つけもんじゃない!お風呂チョコにしてもらったの。」

寸評:一体誰なのだろう。なんとも虫の湧きそうな風呂。





これね、実際に全部たぬよの寝言ですよ。
すごいはっきりと言うんです。

時には殴られたこともあり。

時には泣かれたこともあり。





寝ている彼女をなだめるのはなかなか大変なのです。






みなさんもおもしろい寝言を聞いたことor言ったことありますか?
わたしは全然寝言を言いませんがいびきがひどいです(*_*)






またね!

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

あたしは夜中に敷き布団を引きずって
リビングまで行って、

母に
「鶴折って」と
言い放ったことがあるらしいよ。

この敷き布団を使えと
差し出したらしい。

あたしは、行動を伴う寝ぼけだから厄介だよ(笑)

こんばんは(o^-^o)
ま、毎日見にきとった。キモくてすみませ…
頑張ってるみたいですね!!応援しかできませんが…頑張ってーo(^o^)o

たぬさんは夢と現実の境目がすごく曖昧なんですかね。しかもリアルな夢を見てるんやね(^^)
うちは妹がめっちゃ寝言言いますよ。
この前「いや、そうやない、それやない、貸せ!!」
夢の中でもイライラさせよんみたい笑

血が出るほど

お久しぶりにお邪魔します(^^)
更新を楽しみにしてる1人です笑

血が出るほど歯を磨く…!笑
それくらい会えることが、楽しみだったんですよね!
そんなつけもんさんをイメージしたら可愛くって笑っちゃいました笑
私も小さい頃、寝ていたはずが、いつの間にか階段を登った踊り場みたいなところに座って、「トトロが…トトロが来た!」とつぶやいていたことがあるらしいです笑

それにしても…寝ていてそれだけ喋れるたぬよさんってすごいですね!

可愛い♪

そのオトメ心、わかります(笑)
私は今はオッサンネコですが、そのパートナーと出会った頃はオトメ全開でしたから(笑)

4時間の間に、これだけ濃密な寝言を言えるのは、アッパレですね(爆)
しかも、内容が面白い!

私たちは寝言は残念ながら、あんまり言いません。
寝てるパートナーに寝たまま、「〇〇~」と、名前はよく呼ばれるのですが。
でも、パートナーは夢は毎日詳細に覚えているみたいで、
日記につけたいくらいです。

勉強も、就職活動も忙しそうですが、寒い毎日が続いていますから、
どうぞご自愛くださいね☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics