どチキンレズがとうとう指輪を買いました!

つけもんです!
無事にたぬちゃんのテストも終わり、昨日、いよいよ念願の指輪を2人で買いに行きました!

場所は新宿三丁目駅前の○イ。

とてもお店に入るのが勇気がいって、2人でうろうろしどろもどろ。

私が意を決して店内へ入り、それをたぬちゃんが後ろからついてくる形に!





店員「今日は何をお探しですか~?」

つけ「あ、指輪を。」

店員「リングですかー!どのようなものがいいですか?」

つけ「シンプルで1つ石が入ってるのがいいんです、わたしは。  チラッ」


たぬよは下を向いてもじもじ。笑


店員「お客様もお探しですか?」

たぬ「あ、はい、まぁ…//」

つけ「ペアリングがいいかなって思ってるんですぅ」

店員「こちらなどいかがでしょうか?サイズはおいくつですか?」

つけ「わからないのではかってください。」

店員「どちらにつける予定ですか?」

つけ「左手の薬指で。」

店員「7号ですね。お客様もはかられますか?」

たぬ「お願いします。」

(はかる用の指輪を渡される。)

たぬ「あっ、右じゃ小さいかな、左だと…ぶつぶつ」

店員「聞き手だとおそらくワンサイズあがってしまいますねー。どちらの手にされるご予定ですか?」

たぬ「あっ、いやぁ、どうしよっかなー」

つけ「チラッ」





たぬ「あ、左で!!!」




こうして何号かもわかり、2人でペアリングを探すことに。

とてもいいデザインがあったのですが、メンズ仕様のものだと13号からしかなかったりして。
(たぬちゃんは9号なのです。)



なんとか見つけた9号と7号のペアリング!




店員「こちら、内側にハートの片割れがそれぞれはいっておりまして、2つくっつけるとハートになるんです。2人だけの秘密ですね♪」





つけ・たぬ「(*//////////////ー//////////////*)ボッ」




こうしてこの指輪を購入することに。



店員「おふたりのイニシャルをお入れしますね♪」

つけ・たぬ「あ、はい/////」





こうしてしどろもどろながらもなんとか購入できました!!



特注で2月末にできるのでまだお見せできませんが、出来次第おみせしますね☆

店員さんはわかっててくれたようで、さすが新宿だな、と思いました。




はやくつけたいなぁ♪



アドバイスやお祝いをくれた方、ありがとうございました!

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

良い買い物できたようで良かったですね!
ペアリングとか…憧れだなー

ていうかお二人とも指細いっすね……自分13号抜けるか微妙ですよ(笑)

No title

羨ましー(///0///)
かわいいペアリングをゲッとできて良かったですね★

ってか7号と9号って私たちとまったくサイズがおんなじですw

読んでいてあたたかい気持ちになって、思わずコメントさせていただきました(*´`*)
ペアリング、おめでとうございます!

No title

読んでるこっちがドキドキしやした。
ヨカッタね。

そんな買い方素敵やね

No title

こんにちは。

新宿らへんだと店員さんも察してくれるんですねv-10

私も今の彼女と指輪を買いたいと思っているので参考になります。

No title

“チラ”にウケました☆
お二人とも、可愛くて素敵です♪

ジュエリーショップって、二人で行くの緊張しますよね。。。
私たちは、付き合い始めの頃はプレゼントが殆ど
リングとかピアスとかネックレスとかのジュエリーだったので、
一緒に行くたびに「おふたり、とっても仲がよくて羨ましい♪ どういうご関係ですか?」って
聞かれて、しどろもどろでしたよ(笑)
なかには「ご姉妹ですか?」とか、果ては「お嬢さまですか?」とか(爆)
新宿へ行けば、聞かれずに済んだのか。。。

ペアリングの写真アップ楽しみにしてま~す!

素敵!

私たちは通販で購入しちゃいました(´;ω;`)
新宿ですか!なるほど!今度は彼女と
1泊新宿デートでもして指輪とか
買っちゃおうかな!
指細いですね!
私と彼女は13号と15号です(笑)

一応仕事の時とかでも大丈夫なようにナイショで
チェーンもかってあります。11日の夜に少しだけ
会うのでその時に指輪と一緒に渡すつもりですv

リングいつも一緒にいれる気がして嬉しいですよね
読んでいてこっちもなんだかウキウキしましたvvv

拍手!

二人でペアリングを買いに行ける勇気、すごい!
わたしも何度も想像だけはしていますが、まだ行動に移せずにいます。
大事にね(^-^)

No title

やったね((((●・ω・)ノ♡
店員さんも優しいね( *`ω´)

早く指輪みたぃo(^▽^)o


てか私も一緒に指輪買いにいきたぁい\(^o^)/笑


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics