




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

つけもんのごちゃごちゃかばん

すっごいくだらない話。

くだらなさにお付き合いできる方のみ!








今日は最近いろえんぴつを購入したつけもんがお絵かきするコーナー。
絵心が皆無のつけもんが必死に描きます。



本日のお題は。

かばんのなか。笑



EPSON001.jpg





真心こめてひとつひとつ丁寧に書いた、わたしのごちゃごちゃかばん。
あー、くだらんw


どうせなので1つ1つ説明します。


1、定期入れ
電車の定期、自転車置き場の定期、研究室の鍵が入っています。
たぬちゃんの家は私の定期券内♪

2、nintendo DS Lite
実は3DSがほしいですがいまだにLite。
好きなゲームはポケモンとレイトンと逆転裁判とどうぶつの森です。
難しいゲームは出来ません。

3、iPhone
もはや欠かせないアイテムです。
常に曲をきいています。情報もここから仕入れています。
卒業研究にも使います。

4、手帳
就職活動用の手帳です。重たい。

5、携帯電話
DocomoのSH-03Aっていう古めのやつです。
たぬちゃんへの愛のメールはここから送られているのです。笑

6、キーケース
たぬちゃんの家の鍵、自宅の鍵、自転車の鍵が入っています。

7、財布
miu miuです。紫なのですが、紫色の色鉛筆がありませんでしたw
横にあるのは車の鍵です。カードキー。

8、リップクリーム
京都に行ったときに買ったよーじやの。ゆずのいいにおい。

9、時計
言わずと知れた腕時計。ピンクゴールド。

10、ハンドクリーム
ロクシタン。

11、めがね
視力は両目合わせて0.4

12、ハンカチとティッシュ
うん。

13、モバイルバッテリー
就職活動を始めて必需品になりました。
5500mAと大容量なのでiPhoneを2回フルで充電できます。

14、デジカメ
LUMIXたんですが、たぬよが一眼を買ってから出番が減りました。
ブログの写真もよく撮ってました。

15、ポーチ
化粧道具がはいってる。

16、文庫本
東野圭吾と石田衣良をよく読みます。
たぬちゃんのすすめで貴志祐介に手を出してます。

17、ペンケース
左のくまが学校用、右の無印が就活用。





これがぐっしゃあーーーーーーと入ってるのが私のカバンです。
どうしたら片付くのだろう。





次は何をお絵かきしよう。
たぬちゃんの部屋でも書こうかな♪



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

女子のカバンや!!

すごーい!!!
いっぱい入ってる女子のカバンや!!!
玉手箱やんヾ(●´∀`●)ノ゛

ペェのカバンの中身。
財布、携帯、車の鍵、以上。

最近ごくたまにチッシュとハンカチを持つ時があるよ((*´∀`))
ちょっと女子力ついてきたみたい( ´艸`)ムププ

お久しぶりです!

私も荷物が多い方なので収納ポケットがいっぱい付いてる鞄を持っていますよ(*^^*)

レイトンと逆転裁判大好きです!!
3DSのレイトンが気になる…!
私も目が悪いので眼鏡は必需品です(-.-;)視力0.08失明フラグビンビンw

私は化粧ポーチの方がグチャグチャなので近々大きめの物を買って整理します!

んふふ♪

絵が可愛くて癒されました♪
ロクシタンもよーじやも石田衣良さんも大好きですよ!
DSのゲームは、うちのウサコさんと気が合いそう(笑)
たぬよさんちが定期券内っていいですね♪

紫がないから、あのキレイなグラデーションが出せたんですね♪
あの色、好きです♪←私の好みは聞いてないか。

お絵かきって、しているだけで自分が癒されますよね☆

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
