スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

【画像大量!】ディズニーランドデート

こんにちは。つけもんです。
前回の記事にコメントをくださった鍵コメさん、コメントのお返しをしたいのですが文字化けしてしまっていて読めないのです
もう一度投稿していただけると嬉しいです!

本日は予告通りディズニーランドデートの記事(っ'ヮ'c)
わたくしつけもん、生まれてこの方21年、ずっとディズニーのある県で暮らしており、幼少の頃からかなりの回数TDLに行っておりますが、

今回が一番楽しかった!!!!!

写真 12-05-15 12 23 40_R


天候はあいにくの雨。
おまけに風もあるというバッドコンディションですが、そのおかげでがら空きでした( ̄▽ ̄)

P5153321_R.jpg


ビッグサンダーには雨で乗れませんでしたが、スプラッシュとスペースマウンテンに乗れました(*^o^*)
知っている人は知っていると思いますが、スプラッシュマウンテンは1番落ちる時に写真を撮られます。
前回、TDSのタワーオブテラーでハイタワー三世の亡霊としてこんな醜態をさらしたたぬちゃん。
今回はどうでしょうか!

頑張って顔をあげると意気込んでましたけど…

写真 12-05-15 17 28 03_R


今回もお顔は見えませんでした!ww
うん、でも頑張った!わたしもチキってるね。w

毎回長蛇の列のミッキーの家。
ここではミッキーとゆっくり写真が撮れます(っ'ヮ'c)

50分待ちで撮れました(^^)

P5153331_R.jpg


このあとミッキーと私はハグをしました。うれぴーーーヾ(●´∀`●)ノ゛

しっかり現像して飾ろうと思います。



バズの打撃得点を競ったり、コーヒーカップで爆笑したりと楽しいランドは続きます。
なかでもわたしが楽しいなと思ったのはミッキーのフィルハーマジック!!
1月に新しくできたらしいですが、3Dのミニ映画なのですが、いろんなキャラクターが出てきて、ライオンキングのシンバが出てきたときのたぬちゃんの興奮っぷりったらすごかったですww
匂いも再現したりしててすごかった。

P5153343_R.jpg


そして今回のランドのメインイベント。
ブルーバイユーレストランへ!!

カリブの海賊のアトラクションから見えるレストランで、アトラクション側からはカリブの川辺でディナーを楽しむ住人のように見えます(*^o^*)

たぬちゃんはここに小さい頃から行きたかったようで今回念願かなったのです。

店内に案内されると少し暗くていい雰囲気。
星が流れたり虫が鳴いていたり。

ふたりともフルコースを頼みました。

P5153376_R.jpg


とってもおいしかったですヾ(●´∀`●)ノ゛
多かったけどペロリと食べた(^ω^)

P5153377_R.jpg


食べ終わってアトラクション側をみるとどうやらがら空きの様子。
お店を出てすぐカリブの海賊に乗り込むと、なんと貸し切りでまったりと乗れました(^^)

うれしいーーーー!!!

おみやげはストラップつけない派のたぬちゃんがお揃いのストラップを買ってくれました(っ'ヮ'c)♪
しかもかわいいわんわん物語ヾ(●´∀`●)ノ゛
うれしいよーかわいいよー(ちなみに次の日わんわん物語を家で見ましたw)
あと、ドナルドとデイジーのハーフパンツを買いました(^^)

P5153383_R.jpg


ふたりで寝る時に履こう(^ω^)
これどっちも女性用で「レズ向け?!ww」と二人で笑いました(*^o^*)

その夜は近くのスパに泊まりました!
広いお風呂は気持ちいいな~( ̄▽ ̄)

とってもとっても楽しい連休でした(*´д`*)!!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵なデートですね。TDLデートはしたことがないので彼女と行くのが楽しみです。
計画を練りに練って行こうと思います。
カリブの海賊のレストランはいつも気になっていたんですがいい雰囲気なんですね。参考にさせていいただきます。
ハーフパンツも可愛くていいですね。ミッキーとミニーバージョンもありましたか?

No title

こんなデート羨ましいです(ღ˘◡˘ற(˘◡˘ற)*。⋆ฺ♡カリブの海賊の所のレストランも行きたくなりましたっ↑いーなー♡と思いつつ、読ませて頂いています。前回は文字化けしてしまい、すみません↓今回はどうでしょう?届いているとうれしいです*

雨に滴るつけたぬさん達
見たかったーな( ´ ▽ ` )ノうへ

その姿見て、うへ、、うへへ

No title

よし、今度ディズニー行ったら
カリブの海賊のとこのレストランで
ご、ご飯食べます!!!

No title

あ~楽しそう(。>∀<。)
ブルーバイユーレストラン素敵だよね♪
前言ったとき真ん中あたりに座ったんだけど、水際はもっと素敵だろうなーと思ったのを思い出した。つけもん達はどの辺に座ったの~!?

あとTwitterフォローしたよ♪

遥さん

コメントありがとうございます!

私たちはいつも行き当たりばったりなのでたまには計画を練ろうと思います(*^_^*)
もし土日に行かれるのであれば、レストランは予約した方が確実なようですよ。
ミッキーミニーver.ももちろんありました。もし買われたら教えてくださいね♪

なぎさん

前回、今回とコメントありがとうございます!
しっかり見れましたよ(*^_^*)

お友達募集中なんですよね?ぜひ仲良くしてください(●^o^●)

No title

又、コメントしてしまいます。うれしいですー(*^^*)↑仲良くしてやってください♪これからもブログ楽しみにしています(^^)

てんぴー

てんぴーも一緒に滴ろうよ!

みゆちゃん

レポ記事、楽しみにしてるからね!!( ̄▽ ̄)

あやのっち

かなり窓側のほうだったよ(*^o^*)
何食べたの?

わたしもした!ありがとう( ̄▽ ̄)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
