スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

深夜の独り言

つけもんです。深夜のテンションで書いちゃいます。
ソーマちゃんののろけ記事に対抗して私も彼女の好きなところを言いたいです。

たぬちゃんはわたしのことを真剣に考えてくれる。
将来のことを具体的に考えてくれてるし、実現させようと頑張っている。
これが一つ目。

二つ目。とっても優しい。
参加してくれた方のオフ会感想記事でも「たぬよさんは優しい方でした!」とか書いてくれてますがあれは外面用の仮面であります。
普段はえげつないですww
でも本当にやさしい部分が多々あります。
上りのエスカレーターでは私のパンツを後ろの人に覗かれないためにたぬちゃんは絶対あとに乗ってくれるし、
下りのエスカレーターでは私が転んで落ちないように先に乗ってくれます。
重い物も重くない物もさりげなく持ってくれて、疲れやすい私のために電車が1席しか空いてないときは座らせてくれる。
お肉は大きい方をくれるし、わたしの大好物の甘エビもくれる。
どんなに疲れていても夜は電話してくれる。
そんな優しさがあります。
今も人の役に立つ福祉の仕事を頑張っています。

3つ目は外はしっかり、中はふんわりなギャップ
オフ会ではちょっとも酔っ払わず、しっかりしているたぬちゃん。
スキニーデニムとメガネの似合うたぬちゃん。
ちょっと勉強は苦手だけど意志の硬いたぬちゃん。
でもふたりきりになると甘えてくるたぬちゃん。
さみしがりやのたぬちゃん。
このギャップが良いです。

そして、しっかり恋人として扱ってくれます。
仕事終わりに会うときもしっかりした服に着替えてくれ、半同棲のような状態になってもあえて着替えは見えないところでしてくれます。
そんなたぬちゃんのおかげでマンネリせずに済んでいるのかなと思います。

そんなたぬちゃんにわたしは何か返せているのだろうか。
真剣に考えても空回りしたり、
いつも優しくしてもらうばっかりだったり、
見た目とのギャップも特になかったり、
時には脱いだものを放置しちゃうことも…

わたしにない素晴らしさを持っているから惹かれるのかな( ̄▽ ̄)

わたしも自分の魅力が欲しいものです。。




っていう夜中の独り言ノロケ記事でしたーー!ででーん。。





p.s. すっかりLの世界にハマってます。






p.s.2 気付いたら1年半でした。



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして!いつもブログ読んでます!

たぬよさんの優しさの1項目がパンツの覗き見防止だったのでコメントさせていただきました•••••••••••••••••

いつも更新楽しみにしています!ぴぴ!

たぬよさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

私の彼女は私が露出した服を着るのを嫌がります。
きっと自分だけが見たいんでしょうね。

たぬよさんの彼女さんはどんな方ですか?
ぜひお聞きしたいです。

ぴぴ!

No title

コメント打つつもりで、ここにたどり着いたのに、ぴぴ!なコメントの応酬を見て、
何を書くつもりだったのか、一瞬で忘れました(笑)

そうそう。ビール工場、ウサコさんがたぬよさんの ごくごく写真見て、
めっちゃ羨ましがっていましたよー!

たぬよさんの包み込むような愛情が伝わってきましたよ♪
おのろけ記事、大好きです!
そんなたぬよさんが、大切に大切に想っている つけもんさんも、
きっととっても魅力的な女性なんでしょうね☆

「〇〇してくれる」は、きっとその人の魅力の
付加価値でしかないような気がします。
「何か返せているのだろうか」って、ご自身のことを書いていらっしゃいますが、
たとえ何も返せていなくたって(そんなことはないと思いますが)、
つけもんさんが、つけもんさんでいて、たぬよさんのことを想っていること
そのものが
きっとつけもんさんの大きな魅力なんじゃないかなぁ?・・・なんて
思いながら読んでました。

あー、思い出せて、全部書けて、すっきりした!(笑)
でも、コメント・・・長っ!
そうそう。Lの世界、私たちも観てますよー!
2年くらいのブランクを経て、またS3の途中から観ていま~す。
誰が好みですか?

はじめまして!

いつもたのしくブログ読んでます♪

脚がきわどいところまで出てる女子を見るとうろたえてしまう、
俺のようなスケベを撲滅する彼女さんって、とっても素敵ですね!
たぬよさんの素敵なところを知る事が出来ただけでなく、
つけもんさんの素敵なところもわかる素敵な記事でした!

(●´艸`)お付き合い1年半!おめでと!(´艸`◎)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
