小心者の惚気

お久しぶりです。たぬよです。


iPhoneの保護シートを100均で買ったんですけど一週間で気泡でボコボコになりました…せつねー

安物買いの銭失いです!

そうそう先日20年ぶりぐらいに浴衣というものを着てみました。

何か浴衣って男性らしさ女性らしさがはっきり別れてるじゃないですか。なので、ボーイッシュな私にはとっつきにくくて今まで避けておりました。

花とか蝶とか似合わないですもの…

でも今回たまたまつけもんのお母様の浴衣がまぁまぁ似合うという非常事態が発生し、だったら調子にのって帯も買っちゃうよ?という流れに至りました。

何かうまい具合に中性的な感じで収まりましたw

男物の帯してたら何か言われるかなぁと小心者の私は少しヒヤヒヤしましたが、特に何も言われないし、ジロジロ見られたりもなかったです。ていうかそもそも誰も見てないだろうに気になってしまうこの性格…みんな隣の恋人に夢中ですよね!

例外なく私もですけど(。-_-。)


暗闇だったし手も繋いじゃいました。

つけもんは昼間や人の多い場面でもよく手を繋いでくれるのですが、いかんせん私が小心者でして(T_T)

この前はこんなことを言われました。


「たぬちゃん!!!ねぇ、何でいつも手を繋ぐとスッて滑らせて逃げるの?!」



えぇぇぇ!?マジで?

完全に無意識でした…(; ̄ェ ̄)心底申し訳ねぇ…


その度に地味に傷付いていたそうな。いつも指先を繋がれるんですがちょうど中指と人差し指と親指でパチンと鳴らす動きのゆっくりバージョンでほどいているらしいですwひでぇww



ほんとはガッシリ握りたい気持ちでいっぱいなんだよー( ; ; )でも臆病たぬきがそれを拒む!



……葛藤。



いつか悟りをひらけるよう精進しよう。。


つけもんと付き合えて毎日幸せ者です( ̄^ ̄)ゞ

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

 

おつかれさまです。

たぬよさん
久しぶりですね~

たぬよさんの帯が
映ってないです(T^T)
素敵な浴衣やのに


手を繋ぐのは
私も苦手
でも相手を想えば
繋げますよ-
1度思い切って
繋いでみたら
結構平気ですよ
今回の浴衣と同じよ-
 
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics