スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

大きなオフ会に行って来ました! &反省会

この前、「とりあえず明日へ」のさくと、今は無き「Othello Biscuit」のソーマちゃんと
ほんの少し私が企画した合同オフに行って来ました!

ソーマちゃんとさくの集客力のおかげで20人とか人が集まって、わたしは正直驚きを隠せませんでしたw

たぬちゃんが直前まですやすやしていてギリギリに到着!笑

待ち合わせ場所、ここかや?(・∀・)てくてく

と歩いていると、ボーイッシュときどきフェムの大きな集団が!!
絶対あれだ!!とすぐに直感できました。笑

のっくんをいじりながら居酒屋に到着。
乾杯の音頭は形だけの幹事であるこのワタクシがやらせていただき、宴すたーーーーーと!!

20120124011453.jpg

これくらい盛り上がってました。笑


今回は(今回も?)カップル参加が多かったように思います。
みなさん似たような雰囲気の流れるカップルだったなぁ。

彼女募集中のみなさんのお話を聞くたびになんだかとってもわくわくしました。
(すべてに「あなたの好きな人ってもしかして…私?(^ω^)」と言いまくったのは反省してます。また言いますけど。笑)

また経過報告を聞かせに来てほしいものです!!




IMG_3265_R.jpg


IMG_3266_R.jpg

事務所通してくれないとマジで写真NGなんで!って人はご一報ください




続いて2次会のカラオケに行きました。
かなり多くの人が参加してくれたかな?と思います。うれぴーーー!!


カップルでデュエットする方もいれば (かなりうまかった。)
ひたすら一人でYUKIや西野になりきる人も (やはりうまかった)
宇多田ヒカルかと思えばそうだった人もいて (ミラクルひかるだな)
二次会から参加なのにすごい勢いで飛ばしてたり (尊敬します)
音痴過ぎて歌えないからひたすらタンバリンしたり (そうです、こたたねです)

とっても楽しい二次会でした!
カラオケ苦手なのにとっても楽しめたよ!!ありがとう!!


一次会でお話できなかった人とお話もできて、楽しかったです。




こうして夜はふけてゆくのでした。






参加してくれたかた、「初めてのオフ会なんですぅ(^^)」という方も多かったですが、いかがでしたでしょうか?
楽しかった!とか行ってよかった!と思っていただけたらうれしいです。



幹事をしてくれたソーマたん、さく。
いろいろありがとう。いつか私もちゃんと幹事するからね。かわいさに免じてゆるしてけろ。笑
こんなに集まって盛り上がったのは2人のおかげです。


ブログをやってる方はぜひリンクさせてください。
またみなさんに会えますように!



後日談、反省水餃子パーティーは追記へGO!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
追記…





オフ会終了から19時間後、4人は都内某所(たぬき宅)に集合していた。


今回行うのはこれ、周富徳氏も驚きな水餃子パーティーである。
参加者はさく&まゆちゃん、つけもん&たぬよのなんともおなじみなメンバー。

昨日とは打って変わって、4人ともすっぴん。さくカップルはビーサンで集合。

ひたすら「これぶよぶよだから茹で上がったよ」とか「新しいの入れて」とか
「まだ生だったらもう一回戻していいよ」という会話。


IMG_3260_R.jpg


家族でももうちょっとちゃんと喋るわwww





大きなオフ会もいいけど、このホーム感もたまらん。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日はありがとうございます!

こんにちは!しょうこです( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ先日はありがとうございました!

とっても楽しかったです(ノv`*)
もしまたお会いできる機会があったら
たくさんお話したいなと思いました!

こちらこそこれからも何卒よろしくお願いします!!

あ、トップの絵アメブロのテンプレートです(笑)
絵の題名がなんでカフェなのかは謎です。笑


では、また遊びにきまーす( ´ ▽ ` )ノ

No title

先日はありがとうございました´`*
大人数でわいわい、すごかったです!慣れていないもので挙動不審だったかと思いますが、とても楽しい会でした♪
つけもんさん面白い!たぬよさんともっと話したかった!少しですがお二人と話せたことを嬉しく思っています♪

幹事のみなさま、ありがとうございました
あと、リンクさせてください!

No title

オフ会幹事ご苦労様でした!
2次会からでしたが、参加できて良かったです(*´ー`*人)

今度は1次会からみんなとたくさん話せればなって思いますので
またやる機会があれば教えてください (`◇^)ゞ

ありがとうございましたー!
サイトはないのでメールにてまたご連絡します!

楽しかったです*^^*

赤い髪の人と参加させていただきました(。-ω-)
もっとつけたぬさんたちとお話したいなーと思ったので
機械があれば、また参加させてください(*´▽`*)
ありがとうございました!

No title

どうもお疲れ山です〜〜!
しょうがないわねー!
可愛さに免じてゆるしてあげちゃうよ☆

今度はうまい焼肉屋連れて行くので、
お腹パンッパンにしましょ〜。そうしましょ!(´□`)
また飲もうね〜!

No title

いいなー!!!
ウチもそれ参加できたらなーとか思ったけど、関東までは遠かった!
また旅行とか行った時に暇だったら遊んでやってください^^*
オフ会お疲れ様でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったね!!
乾杯ありがとう(´▽`*)ww

緊張したけど
こたたねいたから何とかなったわー。

mcさんがいつブログ始めるか
楽しみだね(笑)

しょうこさん

コメントありがとうございます(*^o^*)
ブログのお二人、とってもらぶらぶで見ててうふふ♪ってなります!

そのトップ画を選ぶセンスが好きです!

もちさん

全然挙動不審じゃなかったですよ!
ほんわかで本当に癒されました…(*´д`*)
またぜひお会いしたいです!

ユキさん

お忙しい中ありがとうございました(^^)
彼女さんから「うちの彼女、かわいいんですよ!」って聞かされて期待していましたが、期待以上のかわいさでしたよ…(*´д`*)

ぜひぜひまたお会いしましょうね!

ちかさん

ちかさんとお話できて嬉しかったです!
かわいすぎてわたししどろもどろしてましたよね…でへへ。

あ、お歌、上手でしたね!!
帰り道たぬちゃんとも話してたんですよ(*^o^*)

みーすけ

いろいろありがとね、ほんとに!

焼肉屋、かなり期待してるからね( ̄▽ ̄)
はやく食べに行こう!

有さん

もっと近かったらいいのにねぇー(^_^;)
はやく有さんに会いたいよぉ!!

鍵コメさん

来てくれてありがとうございました!

ほんとに一瞬にしてムードメーカーになったね…
びっくり!!!!!

また企画するから絶対きてくださいねヾ(●´∀`●)ノ゛




p.s. ブログ本当に期待してます。

さく

やっぱりさくは私のこと好きなんやな。

先日はお世話様でございました。
こちらの都合で途中参加という形にはなりましたが、大変良い思い出が出来ました。ありがとうございました。
なんてねー☆(´▽`*)/あのテンションで良かったらまた遊んでくださーい!w
あ、ブログ始めたよww

ひろさん

やっぱりオフ会にはひろさんが必要不可欠だよー!!!
ぜひぜひまた来て欲しいです(*^o^*)

ブログ、見たい!嬉しい!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
