わんこと彼女とわたし

つけもんです。

今日は半年後に迫った彼女と私の同棲のお供の話。

たぬちゃんは幼少期から動物が大好きで、特に大の犬好きです。
街で珍しいわんちゃんを見かけても言えない犬種はいないほど。
それに影響されて、今までかわいいと思いながらも臆病で動物と触れ合えなかった私も犬が大好きになりました。

2人で暮らしたら犬を飼おうねーなんて毎日のように話しています。

いまいいなぁって思ってるのは、私が小さい頃からかわいいなぁと思っていたダックスちゃん

20101210_1708050.jpg

か、この前偶然ペットショップで見つけて心を奪われたキャバリアちゃん。

p091202-01.jpg

(室内飼いなので小型犬しか無理なのです。あと、わんちゃんがもし具合悪くなっても私がだっこして病院まで走れる重さがいいのです。非力なわたし…)



最近ではこっそりペットショップを覗いたり、わんちゃんブログを拝見させていただいたり、里親募集を覗いてみたり。
実はとってもわくわくしている私がいます…♪


飼えたらドッグランに行って一緒に駆けまわったり、わんちゃん連れてプチ旅行に行ったり、ボール投げて遊んだり、犬オフ会なんかもできたら嬉しいです…むふふ。
わんちゃんが嫌がらなかったら一緒に寝たいです。(でもわたし寝相悪いから無理かなぁ…涙)

たぬちゃんとの暮らしがますます楽しみになるのでした♪











追記:

そういえばわたしはゴールデンの老犬に似ているってたぬちゃんから言われます。
なんで老犬?と思いながらもなんとなく自分でも似ている気がします。垂れ目かな?

4698128512_20b0ba742b.jpg


追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりにコメ失礼しま~す(^.^)
わんちゃんと彼女と暮らすって楽しそう!
うちは猫派やけど、小型犬は可愛いねー(*´∇`*)
写メのキャバリアちゃんの「にへっ♪」って顔えいなー笑

No title

犬オフ会是非参加( ´ ▽ ` )ノ

No title

なぬなぬ!
俺もひとみと犬を飼ったら、犬オフ会行きたい!笑
ダックスもキャバリアも可愛いよなー(*^^*)
ワンコのことだから、2人の下着で遊んだりするぞ!きっと!

キャバリアのことはあんまり詳しくないけど、
ダックスだと、毛の種類が3つくらいあるんだよ!
良い子が見つかるといいね!
2人に家族が増えるの、俺も今から楽しみだわ!(*^^*)

 

おつかれさまです。

怒涛の更新ですね(^▽^)
私は猫派なのですが
豆柴はかわいぃです-

前ノリで飼わないように
注意しましょう
(^□^;)
 

めぐさん

うん、猫もとってもかわいいよね(*^o^*)
でも猫アレルギーなんだ…(ノ△`。)

写真のわんちゃん、どれもいい表情だよね!!

てんぴー

てんぴーのわんちゃんの写真、もっと見せてよ(*´д`*)
ぜひやろうね!ドッグランかなんかで!笑

みーすけ

ひとみちゃんもかわいい犬を飼ってるんだよね?(*^o^*)

ひとことで”ダックス”とか言っても見た目も違うし性格も違うよね。
はやく新しい家族に会いたいですヾ(●´∀`●)ノ゛

ケル=カリアさん

彼女が犬に関係する仕事であるのもあり、しっかりと検討しています。
ご心配ありがとうございます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics