fc2ブログ

私たちに付きまとう、しつこいアイツ とカラオケデート

つけもんです。
今日は私にしつこく付きまとうアイツの話を。

いつも私の周りをわざと行ったり来たりし、ぴったりとつきまとってくるのです。
そう、コバエ…


先日わたしの実家にたぬちゃんが数日遊びに来ていて、お父さんと3人で焼肉に行ったり、お母さんと3人で料理を作ったりしました。
その料理をしているときに ぷーん と飛んできて、挙げ句の果てには交尾した状態でたぬちゃんの腕に止まったりして。

本当に人をおちょくっているとしか考えられない態度。。

こちらも人間。頭を使って応戦します。
ゴミを二重にしばりフタ付きのゴミ箱に捨てたり、洗い物を定期的にしたり、
殺虫剤を何度も巻いたり、ティッシュを片手に捕まえに走ったり。

おかげで減りましたが、すばしっこくてなかなか捕まえられません…

我が家に出たのは初めてで、ショックです。。
ごみとか定期的に捨ててたのに。。

これからも戦いは続くのです。










話は変わって、たぬちゃんとデートしたよ!って話。

おいしいパスタを夕飯に食べて、どういう流れか、このカラオケ嫌いの2人でカラオケに行ってみました。笑


2012-08-17 21.34.52_R

2012-08-17 23.18.59_R

2012-08-17 20.42.53_R

たぬちゃんはあれだけ嫌がっていたのにうまかったです。
わたしは下手で凹みすぎて、慰めてくれるたぬちゃんとちょっと喧嘩になったのはここだけの話…笑

前回のオフ会でデュエットをお上手にしているカップルさんたちに感化され、わたしたちもデュエットなるものを練習してみました…!!
デュエットなんて初めてだ…。

なんだかうまくいかなかった私たちは何回も繰り返し練習…笑
挙句の果てに採点や録音までしてフィードバックを行い、まるで部活のように必死に練習する私たちでした。

r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふたりカラオケ、楽しいですよねー!
カラオケって、上手下手よりも、
どれだけ楽しいかが大事!←と思い込んでる私(笑)
私たちもビアン友たちとカラオケ行くと、たいてい2次会なので、
みんな いい感じに出来上がってて、歌えば歌うほど壊れていきます。

ふたりカラオケも、たまにいきますよー♪
ハモれそうな曲だと、「もう1回!練習!」とか言って、同じ曲グルグル(笑)
私たちも昔、一緒にバンドやってたことあるので、やっぱり練習みたい。

こばえちゃん・・・ドラッグストア行くと、取るやつ売ってますよね?
あれって効果あるのかなぁ?

カラオケデート、行きたいですがなぜか2人きりにならず、1度も行ったことがないです。
デュエットできる曲があるといいですね。
でも下手っぴで披露する機会がなさそうです( ´△`)彼女はいいけど、自分が足を引っ張ってしまいそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ねこ♪さん

ですね!楽しんだもん価値ですね!!
2次会のぶっ壊れっぷりはすごいですよねw
疲れるけどちょっとあの壊れ方もたまには好きだったりします。

どうしても練習っぽくなりますね(^_^;)
サビの部分、音低くてハモれてないね!とか言い合ってます。笑

こばえほいほいみたいなやつですよね。
ためしてみるのもありですね。ぶんぶんです(´・ω・`)

遥さん

わたしも足、引っ張ってるなぁーなんて思いながら必死に練習です(^^ゞ
彼女とデュエット、気分がイイのでおすすめですよ!

鍵コメ(I)さん

Twitterでお世話になってます!
私も実はピアノ&吹奏楽&軽音、と音楽歴だけ無駄に長いために音痴じゃないと思われガチです…
吹奏楽時代は歌の練習も部活でやってたんですけどねー。
うまくなりませんでしたww

あの頃のように腹式呼吸で練習あるのみですね!!

鍵コメ(m)さん

次のオフ会で披露できるように練習しときます(`・ω・´)ゞビシッ!!

前回のオフ会に参加させていただいた赤髪のムツゴロウです\(^o^)/
カラオケはハートです!(笑)上手いとか関係ないです!
あと我々もブログを始めたのでよければリンクさせてください(^○^)

赤髪のゆーさん

先日はお世話になりました!
なるへそ、ハートね。私にはそれが欠けていたように感じます、師匠。

リンク貼らせていただきました!
こちらのへんてこブログもご自由に…(*^o^*)
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(30)

たぬよ(32)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むこと、
おこづかい帳を続けることです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics