池袋デート

つけもんです!
先日、大都会池袋に行って参りました。
わたし、割りとよく池袋に行ってますけど、自宅から2時間とかかかってます。笑

くまのがっこうフェアとやらに行ってみました。
くまのがっこう、かわいくて大好きです(*^o^*)

IMG_3369_R.jpg

サンシャインの通路のところにたまたまアムラックス東京というトヨタの展示場?を見つけました。
ITSシミュレーターっていう高速道路のシステムのシュミレーター(っていうかカーレースゲーム的な)をやりました。
たぬちゃんとドライブに行きたくなったなぁ…

イナズマイレブンGOとダンボール戦機Wのパネルがあったのでとりあえず記念撮影♪

IMG_3371_R.jpg

IMG_3372_R.jpg

たぬちゃんは少年のようでかわいいです。

展示してる車はとても広々としていて、車を買う夢も膨らむ一方です!


このあとはペットショップに行きました。
(2軒はしごしました 笑)
わたしがダックスのショーケースの前で

きゃわわ!!しっぽふりふりしてるのーん。きゃっわいいねー(*´д`*)

と割りとキモい感じではしゃいでいると後ろから店員さんが

抱っこしてみますー?

と言ってくれたのでお言葉に甘えました。

しっぽふりふりして顔を舐めてくれました。
はぁーん。余計飼いたくなったよ!

たぬちゃんと2人で暮らすのがいっそう楽しみです(^^)



こうして都会デートは楽しくすぎていきました。

(このあと、西武デパートでiPhoneをなくしたたぬちゃんでした。笑 届けてくれた方、ありがとうございます。)




次は田舎デートもしたいね(*^o^*)

追記:
「IVFできる病院名を教えてください!」というお問合わせは病院のご迷惑にもなってしまうので
私達から直接病院名を申し上げることは控えさせていただいております。
(私も「教えてください!」ではなく自分で調べたうえで「○○病院ですよね?」との確認はさせていただきました。)

また、提供までに何ヶ月待つのかや提供できる血液型に関しては
年齢や人工授精なのかIVFなのかによっても異なるかと思いますので、私の場合と異なることをご了承ください。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(26)、たぬよ(29)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

ないよ!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics